見出し画像

ウォーキングラリーも終盤

6月のウォーキングラリーも終盤。

平日は今日が最後の日である。

幸いにしてすでに目標達成できた。
チームも個人も。

ウォーキングラリーを呼びかけた時は、よくて3人ぐらいの集まりになるかな、と思ってたら、意外と集まって6人になった。

ちょっとはこれで交流が持てたかな。

前任課長はこういうレクレエーションみたいなことは一切やらなかったから、できる範囲で変えていこうと思っていて、その取り組みのひとつではあった。

何かしら遊びの要素を入れていかないと。

閉鎖感がすごいからな。

ただ、今回集まったのはベテランばかり。

ベテランと若手の交流について、もうちょっと考えていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?