見出し画像

最近、買ったもの。

僕が密かに楽しみにしているものに、ほぼ日で掲載されている「加賀美健の最近、買ったもの。」がある。

人物自体のことはあまり知らないのだが、掲載されている内容は面白い。

大体がくだらない内容なんだけど、それがいい。
僕にとっての一種の癒しになっている。

このコンテンツは毎月16日に更新されている。

だから16日が毎月の楽しみになっている。

今回、noteを書くにあたって目次を見返していたが、ほんとに下らなくて最高。

中でもハンコの話が好きだ。

これは最高に下らないのでぜひ見て欲しい。

アップロードされている記事を見ると、家族から「しょうがない親父だな」と扱われているのがありありと分かるし、それが許されていたり、家族仲の良さが伝わってくるのも良いですね。

引き続き月に一度のペースでいいから、長く続けて欲しいコンテンツだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?