見出し画像

裏物北斗ジャグラーレインボーver解説と立ち回り術。日本一わかりやすい取説と必勝法!

題名をご覧になって、何を今更と嘆いてる人もいるでしょう。笑
が、意外と知らない人が本当に多いのも事実。
そこで、ジャグラーレインボーに関してのメカニズムと攻略をご紹介。
青、緑、赤の色チェンジもユニークで痺れますよね!笑
数ある裏物ジャグラーの中でも色んなシュチュエーションがあるレインボーから。
ジャグマスターもレインボーが大好きです。
喜びも悲しみも経験しました!笑
かなりの実践データを基に今回は特別にレインボーの取説を簡単に伝授します!!
この記事だけでも極めたら、期待値は高いです!
短時間や、部分的なプラス見込みなどはレインボーがうってつけ。
部分的なプラス見込みとかを見ての期待値は本当に高い。
知ってる知らないとでは、大きな差が生じます。
いや、そんな次元ではないくらいの差ですね。笑
今回必勝法を詳細に説明します!
自分で言うのもなんだが、この記事この値段ではクオリティは相当高いと思ってます。笑

【購入後の記事内容】
偶数、奇数設定の特徴
勝つ為の基本的な台の見極め方。
攻め時や狙い目設定、見込み設定(イベント等除く)

ここから先は

1,872字

¥ 2,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?