見出し画像

福島中通りのウルトラマンへ🌍

お晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
4日に福島県須賀川市にあるお店
#ウルトラマン は☃️降ってましたが
えみる氏と共にいってまいりやした👹👩⤴︎⤴︎

前回は韋駄天で勝負したが、
今回も玉勝負で初代北斗無双へ👽✨

なんと朝からショッキングな事が…

こんな事は絶対しちゃいけません🙅🏻🙅🏻
ハマってたり熱い演出でハズしたりしても
ギャンブルは自己責任ですからやめましょう😇😇

ショックを抱えながらも
俺様はなんと朝から金保留を引いた😱😱

金保留→激闘ボーナス→赤保留→ジャギ勝利
幻闘ラッシュ(ジャギ選択)→駆け抜け終了😱💦
やらかしてしまってました😭😭💦💦

そこからが…

チャンスありのSPリーチもハズしていき…
最終的にたどり着いた先は…

見せ場なし…ドハマり…
お財布が死兆星状態でギブアップ🤮🤮

今回は初代北斗無双を打って
⭐️5段階評価で多いほど⤴︎⤴︎
ストレスナシ評価でいえば…
ストレス度⭐️⭐️⭐️くらいでした👹✨

俺様の状況はこれにて終了😇😇
パチンコの他状況とはというと📱🧐

今回は海の状況が良く⤴︎⤴︎
当日はかなり賑わってました🐠🐟⤴︎⤴︎
北斗シリーズは好調と不発が
はっきり分かれたように感じました👀✨
あと韋駄天も北斗シリーズと同様でした👀✨
しかし、粘る方が多数だったので
後は当たりを引けるかどうか次第かと🤔⤴︎⤴︎

また近日出現する予定でいますので
次回も読んで頂けたら幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?