見出し画像

福島中通り ウルトラマンへ🌎

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
24日に福島県須賀川市にあるお店へ
えみる氏といってまいりました👩👨‍🦲✨
って今回も俺様ではなくシダールが行くことに👹💦

朝8:30の抽選を受け

ん?🦒柄のえみる氏😯オォー!!
これはサミーを打つべきか🤔!?
っと思いましたがコチラの台へ💁‍♂️💁‍♂️

朝から早速アツイ演出でハズレ😅

そこまで強い演出じゃないのに
サラッと当たっちゃいました👏👏😂✨
いいとこ📸撮れなかった😂😂笑笑

あまり連荘は出来ずでしたが楽しめました🤤👍✨
とあるはやはりオモシロイ機種です😏👍✨

そこから近くにある韋駄天へ移動👨‍🦲✨

ご覧の通りアツイ演出でボコボコにされたものの💦
かなりノンストレスで遊べたので離れるのは
どうかと悩ませながらも物語シリーズへ移動👨‍🦲✨

えみる氏のPKE発動してくれて🦒😏👍✨
キリン柄のオンパレードでした👏👏🤤⤴︎⤴︎

ちなみに物語セカンドシーズンを選んだ
理由としてこんな傾向があったからです📈

8日間のスランプが上がってきていたのです📈✨

そんなこんなで持ち玉で
お隣に設置されていたモンキーターンへ移動🚤💨


持ち玉がなくなりかけぐらいに
アタリSGGETし連荘させ終了して
また数回転ですぐにアタリ😱!!
SGGETならずで😟
笑うせーるすまんに移動👨‍💻

お座り4回転くらいでなんと赤保留変化😱!!

ラッキーアタリでなんとか若干やれました🙆‍♂️🙆‍♂️✨

そこから1/99の花の慶次へ移動🐯✨
数回転で緑保留からアタリSTGET👏👏😊

喧嘩しまくっていたら虎柄保留🐯😱⤴︎⤴︎

っとそんなこんなで前半📉から後半📈🙆‍♂️✨
なんとかプラスまで持ち込めて🙆‍♂️🙆‍♂️⤴︎⤴︎

そして…
今回打った台のノンストレス度はコチラ👇

【とある魔術の禁書目録】
ノンストレス度 ★★★

【大工の源さん韋駄天】
ノンストレス度 ★★★★★

【物語セカンドシーズン】
ノンストレス度 ★★★★

【モンキーターン】
ノンストレス度 ★★★

【笑うせーるすまん】
ノンストレス度 ★★★

【花の慶次〜蓮 1/99】
ノンストレス度 ★★★

※★5段階評価で多いほど🙆‍♂️🙆‍♂️⤴︎⤴︎
※個人的な感想です

そして、他のパチンコデータをチェック👨‍🦲📱

朝から絶好調な📈があったり✨
朝凹みからの夕方くらいから一気に📈あったり✨
しっかりちゃんと出てて素晴らしいです👏😊

やはりパチンコは
何が起きるかわからないからオモシロイです🙆‍♂️✨
チャンスが沢山もらえる台でも
なかなか出てくれなかったりもしますが
あきらめるかあきらめないかは
自分との闘いなのかな?って最近思います🤔

今は遊タイムも活用できるので
それも踏まえながら立ち回ると良いかと🤔

また来月も現れると思いますが
その際はまた宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?