見出し画像

福島中通りのウルトラマンへ🌏

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
24日に福島県須賀川市にあります
#ウルトラマン の街へ
えみる氏と共に戦いに行ってきました🌏

俺様はここではパチンコでよく立ち回って
まだ勝利できていないので←俺様の引き弱😅
今回もリベンジということでパチンコへ🏃🏽‍♂️💨

北斗無双3から行こうと思って着席したが…
ん?それでいいのか?と自分自身と格闘して🤔

一発逆転狙うならコイツではないかと思い移動🏃🏽‍♂️💨

韋駄天はST入らなければ難しいが…
しかし‼️かなり夢のある台だからこそ‼️

恐る恐る着席した瞬間に炎赤保留が…😱‼️

朝から出玉GET😆👍✨

それからどうだったかというと😇😇⁉️⁉️


死闘🔥死闘🔥死闘🔥し続け…

台がめちゃくちゃ元気😆😆⤴︎⤴︎

ST入るが俺様の病気発動🤮🤮
連チャンしない病🤮🤮

最後は俺様の海で一番好きな桜バージョン🌸

お座り6回転でノーマルリーチであたり😆👍✨

16RもGETできました👏👏
連チャンはできなかったが楽しめた👍👍⤴︎⤴︎

とこんな感じでまずまずな結果で終われた😆👍✨

そして他の状況はというと📱👀✨
ぱちんこはこんな感じでございました🙇‍♂️🙇‍♂️

北斗無双は安定で上位に入ってますなー🤔🤔⤴︎⤴︎
あとは今回は韋駄天が複数好調でしたよ👍⤴︎⤴︎

スロットはというと📱👀✨

南国育ち30が結構好調でした🦋✨
他はバラエティ、ジャグなどGOOD👍👍⤴︎⤴︎

今回は週末ということもあって
店内も賑わっていて韋駄天も海もストレスなく
これから更に注目していきたい🤔🤔

近々またえみる氏と共にいこうと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?