見出し画像

福島中通り ウルトラマンへ🌎

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
24日に福島県須賀川市にあるお店へ
#ウルトラマンに
えみる氏と共にいってまいりました👨‍🦲👩
って俺様(ジャギール)は
見た目が気持ち悪いからということで
代打でシダールにいってもらったのです👨‍🦲✨

朝8:30から抽選開始🖲

朝から運使い果たしてしまったのでは?
って思っちゃうくらいいい番号😯⤴︎⤴︎

当日はスロットはサーチマンだったが…

みなさん予想狙いだったようなので
自分は大人しくぱちんこへ行き練り歩いて
辿り着いたのはこちら💁‍♂️💁‍♂️✨
1/199とまずまず軽く
それなり一発ある大好きな機種へ🐟🐠

お爺ちゃんお婆ちゃんから教わった
金魚群が出るまでしっかり占ってからスタート🙏

朝から初当たりから全回転で当たり😯🌀
それからは初当たりが軽い軽い⤴︎⤴︎

良い展開に恵まれて
大好きな桜バージョンを味わえた🙆‍♂️🙆‍♂️✨

後半は多少ハマりはあったものの
最終的にはいいグラフになってくれた📈✨
っていうことで俺様の負債はまだまだあるが
シダールのおかげで治療された🙆‍♂️🙆‍♂️✨
ありがとうございます🙇‍♂️桜バージョン🌸

今回のストレス度チェックは?
🐟海物語IN沖縄4桜バージョン🐟
ストレス度 ★★★★★
★5段階評価★がある程高評価🙆‍♂️🙆‍♂️

っで他のパチンコデータはというと💁‍♂️💁‍♂️✨

当日は韋駄天、大海物語4SPが賑わってたので
やはり上位に入ってきてますねー🤔📈📈
ハイスクールオブザデット2やシンフォギア2が
珍しく上位に入っていました😯📈

データ見ていて前半凹みはしたものの
後半から大逆転バージョンもありました😯📈

夕方から夜に遊ぶ方や仕事帰りでも
チャンスはあると思います🙆‍♂️🙆‍♂️✨

自分みたいに安定で一発狙いたい方には🙏✨

1/199でしっかり当たり目指したい方には👍👍

ぱちんこは上がり下がりが難しいですが…
だからこそパチンコはオモシロイ😊👍⤴︎⤴︎

今月も終盤ですが来月も恐らく
出没するかもしれません🙇‍♂️🙇‍♂️✨

ウルトラマンのスロットデータが
気になる方はえみるさんnoteを要チェック👀✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

また必ず!!

まる家でカツ食べたい🤤🤤🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?