見出し画像

福島中通り ウルトラマンへ🌎

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
14日に福島県須賀川市にあるお店へ
えみる氏と共にいってまいりました👩👨‍🦲✨
今回も俺様ではなくシダールとしてね😂笑笑

当日はファン感最終日🍑ホワイトデー🍭✨
朝の抽選(8:30)から思っていた以上に
沢山の方がいてビックリしてました😱‼︎‼︎

なんとホワイトデーだけに14番でした😂✨

店内に入り練り歩きたどり着いた台はこちら💁‍♂️✨

座ったからにはお金が尽きるまで
全ツッパしたる気持ちで座りました👨‍🦲✨

推しメンもしっかり設定して
打ち始めて100回転位になんと😱‼️‼️

七テンから当たり→Rushゲット👨‍🦲⤴︎⤴︎
朝から展開良すぎるくらいで
自分が一番驚いておりました😱😱‼️‼️

うまく繋がってくれたのだが…
たぶん先行先走ると負けるオカルトが
自分の中であったので負ける覚悟で続行👨‍🦲💦

もくもくと打ち続けてからまもなく…
推しメン保留がやってきてから😱‼️‼️

また当たってくれてからRushもゲット😱‼️‼️

そこから乙女の素晴らしい流れになったのです👏👨‍🦲

っと⇧こんな感じで
まさに戦国乙女6のいいとこ尽くし🙇‍♂️🙇‍♂️✨
やっぱり戦国乙女はうまく出来ている台だと
私が見込んでいただけありました🙏👨‍🦲✨

今回実戦した機種のノーストレス度はコチラ💁‍♂️✨
【P戦国乙女6】
・ノーストレス度 ★★★
※★が多いほど高評価になっています

そして、後日に他のパチンコデータを
チェックしたらこんな感じでしたよ💁‍♂️✨

韋駄天はどこ行っても必ず上位に入ってきます😯‼️
韋駄天はやってみる価値はあると思います⤴︎⤴︎
原哲夫シリーズや牙狼なども上位に📈📈📈
あといつも海シリーズも強いのですが、
今回は上位までにはいかなかったようです💦
次回に期待したいと個人的に思っています🐠✨

って実はわたし最後海シリーズを
打ちたくて打ってから帰りましたけどねー😂📈✨

金富士2もやはりオモロイです🗻✨

ではまた来週くらいに
#ウルトラマン に遊びいこうと思います👨‍🦲✨✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?