見出し画像

福島中通り ウルトラマンへ🌎

先日13日に発生しました
地震より被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

お晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
14日福島県須賀川市にある
#ウルトラマン へえみる氏と共に
いってまいりました👹👩

俺様は朝からいつも通りぱちんこへ

今回は個人的に気になっていた台🦈
ジョーズ3は筐体と演出もなかなかの迫力🙆‍♂️⤴︎⤴︎
あとはちょっとした魅力は
ジョーズパニック突入率は約51%
ジョーズパニック継続率が約80%

だが…
俺様は当たりも引けず
ジョーズパニックできずでした🥺🙏見せ場なし💦

気を取り直してお次はスロットへ
みなさんの予想3位に入っていた台へ🎰

レジェンドラッシュ直撃したので
俺様は粘っていたのだが
やはり俺様の引き弱な展開でした😂💦

そこからはぱちんこに戻り
乱れ打って残念ながら負けでしたが
今後の立ち回りに活かせそうなコトは
沢山あったような気がしています🤔✨

基本的に俺様は北斗無双シリーズしか打たないけど
最近の新台と準新台などは面白いね😃👍⤴︎⤴︎

これから北斗無双シリーズじゃないものも
ガンガン打っていこうかと考えてます👹✨

最後に俺様のぱちんこで打った機種の
ストレス度評価はこちらになります💁‍♂️
■ジョーズ3 ★★★
■戦国乙女6 ★★★
■ジューシーハニー3 ★★★★
※★が多いほどストレスなし高評価👍

そして、当日のぱちんこの状況はこちら💁‍♂️

俺様もいつかこんなグラフを作り上げてみたい📈
今回は原哲夫シリーズが上位に🙆‍♂️🙆‍♂️
海や韋駄天ではなく
遊タイムシリーズがランクイン😯📈📈
ひぐらしが結構出るんですねー😯⤴︎⤴︎

まだ俺様は連敗続いていますが
皆が楽しんでもらえればそれでいい🙆‍♂️🙆‍♂️

当日はバレンタインで
チョコはもらえなかったが…🍫

俺様はこれでいいのだ🙆‍♂️🙆‍♂️笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?