見出し画像

ありがとえび飯!!!続き

モーションギャラリーのウェブダイアリーを書いてたんだけど携帯から写真の投稿しにくすぎて、こっちで続き書きます!!笑

北欧ツアーの時、PC開く余裕ない時このパターンでなる可能性大!!あと、時差でよくわからない時間に投稿して日本のWave Army起こしちゃうのあれだから(モーションギャラリーのウェブダイアリー更新するとメール飛ばしてくれるらしいので)この方法にするかも!!!!未定!!!!

モーションギャラリーさん、携帯でウェブダイアリーアップしやすいようにアプデおねしゃす!!!!!あとめっちゃ長文書いて勢いでスマホのページ変わっちゃった時全部消えちゃうの改善お願いします!!!!笑

さてさて、家族の用事で岡山に行ってきました!!

隠岐島は長崎の島らしいよ!
英語メニューもありで、アジア系の人の多さを感じた!
ようやくラーメン!!!!!!

家族の用事はバンドのツアーと同じで本当に自由時間がない!!(まあ旅行しに行ってるわけじゃないしね)めちゃタイトなスケジュールでラーメン屋を見つけました!!だがしかし岡山ラーメンではない!!笑

このまま岡山名物を食べずに帰るのか....と思ってたら岡山駅にめっちゃラーメンあって爆アゲ!!!!よっしゃーーー!!!!今回は岡山ラーメン食べれなかったけど次回お店で食べるぞおーー!

絶対次食べるぞ!!!!1
絶対次食べるぞ!!!!2
絶対次食べるぞ!!!!3
絶対次食べるぞ!!!!4


あと食べてみたかったデミカツ丼などのお店発見!!!!が、時間なくて食べれなそう!!
というわけでえび飯弁当を買いました!!!!

ソースか?!ソースなのか!?
岡山名物が並ぶうまそなメニューはこちら!!
駅弁に引き寄せられる!!
1番食べたかったのこれ!!!!

というわけでお弁当2個食べ!!!!笑
どんだけ岡山名物食べたかったんだ自分 笑

これオットに買ってもらった!!!!わー!!!
ソースじゃなくてカレー味だった!!!!めちゃ美味しかった!!!!
岡山のチューハイ!!わーい!!!

てな感じで結構、北欧ツアー行った時も食レポになりそうだなと思いました笑

今日も見てくれてありがとうございます!!

貸していただいたパジャマが可愛すぎた!!♡

ではでは
愛をこめてPUSS OCH KRAM
SAI XOXO

おまけセルフィー🤳は続きから♡

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 2,500

よろしければサポートお願いします〜〜〜♡♡♡♡♡♡