書きちらし寿司

こんにちは。J.G.バターと申します。読みは「じゃがばた」です。

普段はラブライブ! シリーズの2次創作小説を執筆するかたわら会社員をしています。

この度noteを始めたのは、息抜きがてら、という側面が大きいです。
練り込んだ言語群を何万字単位で必死に組み立てるのも、楽しい行為ではありますが、相応の疲労感もたまります。
だから、ここでは肩を軽くして、インスタントな文を吐き出すことに尽力したいと思います。

話題としては雑多になるかと思います。好きな小説や音楽や映像作品の話をしたり、最近感じたことを記したり(つまり日記)──ある意味ではちらし寿司みたいなnoteになるでしょう。

物書きを自称しているわりには稚拙な文章ですが、ここはどうぞ気軽に読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?