見出し画像

noteを書きたい

そういえば一年ちょっと前にnoteやってたな。とさっき思い出した。

インスタグラムのプロフィール弄ってたらnoteのリンク貼ってあって、「うわっ!」ってなった。

2020年末に会社辞めて無職になり、暇ではじめたのよね。

何気に最初57日連続更新していて偉い。

最初は情報サイトみたいに書きたい!って思ってたけど結局日頃のこと書いてるね。そんなもんよ。


今、カナダに来て5ヶ月経った。

まーいろいろあったし、書きたい気持ちがある。

渡航準備、学校、生活、食事、ホームステイ、仕事、英語、悩んだこととか色々書けそう。

何より今書いておくと数年後自分で読むと面白いんだよね。

少し前に大学の友達と当時自分たちが書いていたブログを見つけて盛り上がったな。

テストと単位のこと書いてて「若いなー!」って思ったね。

当時の自分を見て成長を感じれますよ、過去のブログ。

コツコツ書いていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?