見出し画像

note毎日投稿の楽しみ方について

皆さんこんにちは、皆さんはnoteを楽しんでいますか?
私はnote、バリバリ楽しんでいます😁 

日にちを重ねる毎にどんどんnoteに記事を書くのが好きになってきています✨

毎日投稿を初めて今日で早8日目です 早いものです笑

皆さんがフォローしてくださったり、スキしてくれるのがとっっても嬉しく記事を書くチカラの源となっております😁
本当にありがとうございます😁

さて、今回のタイトルについて考えていきます✨

皆さんはnote毎日投稿の楽しみって何だと思いますか?

私はズバリ、書けば書くほど上達し、日を重ねる毎に成長することができる それがすごく嬉しくて、楽しい このように思っています

私がnoteを書き始めた時の戦闘力はレベル1のへなちょこです

1番最初に書き始めた時は、何をどう書けば良いんだーとか
途中まで書けたけどなんか頭こんがらがってきたなーとか、

昔学校で作文を書いていた時を思いだします笑

そんなこんなで1つの記事を書くのに3時間半くらい費やしています(現在もですが笑😂)
まだ始めて8日目なので?^^;
それに私は昔から作文は大の苦手でして😅

その言い訳は良いワケ?🍃🍃🍃🍃🍃
あっすいません笑

でも最初は皆そんなものですよね??💦

こんな私でも、上手に書けるライティングの記事を読んでみたり、こうして毎日自分の考えや思いをnoteに投稿して努力を継続しています

そしてふとした時に思うんです、おっなんか今日は昨日よりちょっと上手く書けてるなとか
それがすごく楽しくて、もっともっと上手になりたいって思うんですよね 

それが毎日記事を投稿する原動力になるんですよね😁

この気持ちはこの先も大事にしていきたいと思っています✨

今日は昨日よりもちょっとだけスラスラかけてるなとか
今日は自分の思っていることを昨日より上手に書けているなとか

戦闘力1だったのが1.5くらいに上がったくらいなのですが😂
それでもその0.5の積み重ねが継続することでレベルアップしいつかは戦闘力100まで上げるぞ!本気でそう思っています💪

この積み重ねがいつかは花を咲かせると信じています✨

皆さんと一緒に毎日投稿を楽しんでいきたいと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?