見出し画像

何をしててもバスケ男子のフランス戦を思い出して涙ぐむ

何をしててもバスケ男子のフランス戦思い出して涙ぐむ。完全なるニワカなんですが。

こんなに苦しいんならあの人のこと好きになるんじゃなかった、
みたいな少女漫画の主人公みたいな気分です。

そんな中でもプロのバスケファン違いました。

麒麟の田村さんの記事で心が強くなるような一言二言が。


最後の3Pで河村選手がファウルをしたシーンで

しょうがない、OK、OK。こういうことも起きるんですよ。(フランスが)自国だからね

でもね、フランスはわかってると思うよ、“あの笛”の意味を
フランスは、今回の日本のことをすごく認めてくれると思う

▼参考記事

芸人としての田村さんのことあまり好きではありませんがプロのバスケファンのお一方として畏敬の念を抱きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?