見出し画像

Twitterガチると人生変わる


上記のツイートが若干バズったので、追記してみました。

Twitterガチって変わったこと

・YouTubeを見なくなった

単純な話し、見てる余裕が無くなりました。
朝からツイートして、リプ周り、トレンドチェック、明日以降の送信予約。

Twitterは忙しい。

・朝活するようになった

朝06時00分からツイート予約して、リプ周りをするようになったら朝活の良さが分かりました。

朝のこの時間で副業における準備等、やっておくと結構効果的です。

僕はここでkindle作家さん達の書籍を読んで勉強しています。あと今後はレビュー周りもしようかな。

・早起きになった

さっきの通りです。
朝活するから早起きになりました。
夜型だったけど、副業する方は朝型が良いですよ!
朝の方が頭が回るし、気分も良い!

・カフェで作業し出した

カフェなんか暇潰しにしか行ったことないのに、わざわざカフェに行って作業するようになりました。

やっぱりTwitterとは言え集中してやらないと難しいので、空間を大事にしています♪

・書籍を読むようになった


これが1番かなと思います。
書籍を読むのは楽しいし、本当に勉強になります。人生が変わったのはここで、色々な価値観・考え方を知れたのが本気に良かった!

・Twitterガチの人生

Twitterの可能性は、無限にあります。
 
・自分のコンテンツ販売
・自分のお店の宣伝
・自分をPR

まだまだありますが、何かをやりたいと思ったらまずはTwitterをガチってみましょう。

必ず人生の役に立つはず…

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?