休み

息子が深夜にモソモソ起きてゲームやらなにやらやっているので、スマホを没収された。
で、反抗なのかなんなのか、聖書を音読しはじめた。
だんだん大声になる。
読むことはいいが、うるさい。
明らかに私より聖書詳しいと思う。

今朝、9時半頃に着信で起きるが眠くてシカトして寝る。が、気になってかけ直す。
かけ直してよかった。

教会まで車で送って、と。

久しぶりに会えて、元気そうで良かった。
ふきの煮物、パスタソース、佃煮をもらった。

教会、GU、昼はマック車の中で
マック帰る頃はすごい並んでたな
Uber eatsです〜って、初めて見た

平日だけどGUはなんだかんだで人がいた。
入る時に検温、アルコール除菌
検温初めて受けるオデコに

旦那に頼まれたパイル地のパジャマ
息子のハーフパンツ
私は欲しいのなかったけど、綿麻のパンツ、靴下、Tシャツ2枚
合計6000円も買ってしまった。
GU慣れなくてウロウロして徘徊して店員さんに質問をしたら、?って顔されて
頭が痛くなってきたのでお会計

ユニクロへ行きたい

今1番行きたい店はカルディ
カルディでふらふらしたい

サミットで酒とか買う
入り口でマスク売ってる
薬局でも売ってた
マスクは届かないがマスク売り出してきた。
もうみんな作れると分かって手作りマスクしたりしてるし。見てる人買ってる人はほとんどいない。
で、マスクは届かない。いらない。

マイナンバーの用紙はあって、番号あると思ったら
あの番号はIDだったのか
だから役所が混んでるのか
オンラインで申請、あっという間にできた
これからマイナンバー届いてからの申請で給付金ということか

最近はストウブで料理
とりとじゃがいもと玉ねぎとニンニクと白ワイン
美味い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?