note

ごきげんよう。
放置していたnoteを気ままに書いていこうと思っている。

退屈だからではなく、
文字を書くことで気持ちの整理をつけつつ、日課にして継続していけば何か身になるかもしれないと思ったからです。


まず、自己紹介をすることにするよ。

名前は『びぜぇ』

好きな山は、大山。
山はいいよね。
都会のコンクリートジャングルって疲れない?
たまに山を求めて旅に出ちゃうくらい山が好き。

夢はでっかく死ぬまでに百名山。
今はコードネーム『ぷぽん』から手が離せなくて普通の山ですら登れてないないけれど、落ち着いたらたくさん山登りしたいな。

好きな妖怪は、天狗だよ。

カレーは、辛口がいいかな。
ラーメンは、煮干し系が好きだよ。
パスタは、アラビアータいいよね。

特に他に思いつくことがないからこの辺にしておく。


ふざけたことを綴ると思う。
へんてこでいいや。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?