24年9週目(2/26-3/1)

結果

・年初来+51.0%
・前週比+5.8%
・前月比+0.4%
・週間平均レバ1.51

保有 (◎:今週新規 〇:継続保有)


上の表以外で触ったのはデクセリアルズ、三井ハイテックあたり
スカパーも買ったけど売っちゃった

↓新規分
・JVCケンウッド
 三井E&Sの流れから

今週out

・なし(ポジション調整はあり)

プラス1位寄与

・三井E&S

今週の反省

・過熱感ある気がして半導体を減らしてしまった。こういう時は素直に乗るのがいいんだよね

来週に向けて

・あまり無理せず少しゆっくりいきたい

その他

投資フェアで井村さんからTOWAと日本マイクロニクスについて話が出たみたいですね
日本マイクロニクスのプローブカードは今後伸びていくのは間違いなし(株価は知らない)
TOWAはHBM4でハイブリッドボンディングになったときに、マイクロバンプと違ってモールディングの優位性が出るんだろうかと気になるところ
素人だから的外れかもしれないけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?