24年6週目(2/5-2/9)

結果

年初来+29.6%
前週比+10.2%
前月比+9.7%
週間平均レバ1.36

保有 (◎:今週新規 〇:継続保有)

金曜はシンデンの寄り凸で助かった
高性能GPU搭載サーバーの特需があったようだけど、この後も継続すれば面白い。配当性向高いし

今週out

今週の決算跨ぎ

・デクセリアルズ:言うことなし!
・ティラド:もう少し上の数字予想してたのでPTSで利確
・戸上電機:4Q偏重なので継続保有
・日本特殊塗料:配当性向通りだが増配幅小さかったので利確
・雪印、丸紅:ほぼ無風で利確
・図研:寄りで売ったら上げてた、悲しい
・神奈川中央交通:15%くらいで跨いで数字もいいのにマイナスで損切り
・TOWA:PTSの底付近で損切り
・フルヤ金属:コンセンサスちょい上で無風かな
・愛眼:まだ決算見てない

プラス1位寄与

デクセリアルズ

今週の反省

・グロース来てほしいなと少し粘ってしまったところ。来てほしいって思ってる時点でだめなんだよね
・歯磨きしてたらARMの注文忘れた

来週に向けて

・決算が一通り終わるのでPFのバランス整えつつ決算見たら分散方向に
・TELはより凸予定
・NVIDIAの決算のときにはレバ無しにしたいのでその辺も頭に入れつつ調整

来週の決算跨ぎ予定(保有分)

2/13
・タツモ
・ハンズマン
2/14
・アプライド
・力の源
・三井E&S
・名村造船所
・パリミキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?