24年8週目(2/19-2/22)

結果

・年初来+42.7%
・前週比+3.7%
・前月比+20.8%
・週間平均レバ1.32

保有 (◎:今週新規 〇:継続保有)

上の表以外でいくつか短期スイングで損した

↓新規分
・トーメンデバイス
 メモリ底打ちと来期配当期待。仮に280円なら終値ベースで利回り5.31%
・住江織物
 条件付きで来期配当140円。終値ベースで利回り5.75%
・ブルーイノベーション
 今の相場向きではないけど黒字化期待で。需要はある。
↓電気新聞読めないけど読めるところだけ
「できる限り早期に売上高100億円を突破させる」*昨期12億
海外企業からの引き合いも増えており「2~3年後には本格的に海外展開する」

・船場
 業績好調。今期配当60円。4%で1,500円。4.5%で1,333円。
・VRAIN SOLUTION
 NISAで。もう少し安く寄ると思ったよ

今週out

・名村造船所

プラス1位寄与

・三井E&S
 決算後に利確してたまたま再inしてた
 月曜はさすがに一旦寄るかな

今週の反省

・グロースを最後尾で無理に買って損した
・3か月後のカタリスト待ちはまだ買わなくてもよい(パリミキ)

来週に向けて

・半導体、造船、AIは引き続き監視しつつ、ほかのセクターに資金移動ないか注視
・月曜、半導体寄り天・グロース↑想定した寄り凸や三井E&Sからの連想買いがあるかどうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?