見出し画像

迷子@中之島

在宅勤務が始まってから実家で仕事をしています。(実家に有線LANがあるため。)休日は一人暮らしの家に帰っています。4駅ぐらいなのでいつでも行き来できる場所でよかった・・・。

ということで、5/1から大阪市内の家に帰っています。昨日は天気が悪かったのですが、今日は快晴だったので、朝から洗濯・掃除を済ませました。午後は近所をランニングしてきました。

中之島のコースです。中央公会堂から中之島の西端まで行ってみようと思いましたが、先が見えなくなりそうだったので、リーガロイヤル辺りで折り返しました。笑

マスクしてたらしんどいですが、今は仕方ないですね。でも天気が本当に良くて気持ちよかったです。たぶんかなり焼けました。日光浴びるのは良いですね。

帰りは薬局でカロリーメイトを書いました(108円×5パック)。非常食とします。お風呂も入ったので、これからHTML, CSS, PHPの勉強します。

内容ゼロな投稿でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?