どうして…

何で届かないの…。

こんばんは
今日も更新です。

突然ですが…
某通販で頼んだものが届かないッッッッ(´;ω;`)ブワッ
例のPCなんですが、全然届く気配がなくとても萎えております。


なんでこんなに来ないんですかね?
不思議に思って先日工具をポチったんですが、これは明日到着予定。
(しかも発送メールは24時間以内)
何でなん…。工具は早く来たほうがありがたいんだけども…。

同じ日に友人(同じ東北地方)もほぼ業務用スマホ(SONY Xperia Pro-i)やとても良い椅子をポチッたようなのですが、
これは土日中には着弾。なんでなん…。

自分自体最近某通販サイトでお買い物することが減っていたので、数年前のクッソ早いイメージのままだったんですよね。
それが昨今の情勢か何か分かんないですけどここまで遅れるという…。

職業的にあまり流通に関わらないのでゴニョニョ言えたアレではないのは重々承知しているのですが、
びっくりするくらい遅くなっていて流石に引いています。

まぁ、どうあがいても来ないので気長に待つくらいしか方法はないんですけども…。

早く来ないかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?