ベンチマークとゲーム

こんばんはしまです。
昨日は仕事が押して投稿できませんでした…。
まぁ独身社員にはクリスマスなんて関係ないんですよええ。

さて、AEROのベンチマークやってみたんです。
こちら↓

画像1

デスクトップPCでもまぁまぁの重さの設定にしてみたのですが、アベレージ
のFPSが195、MAXで295とかいうオンボロPCを使い続けていた自分の中では
なんだコレ...と呆気にとられています(現在進行形)

別のゲームでのフォトモードのいちシーンなのですが、A90型スープラのウィンドウを見てびっくりしました。
おめぇ…。反射が映り込んでるやんけ…。と。
最近のゲームのリアルさもさることながら、映り込みの再現までするようになるとは…と感心してしまいます。

(noteに何故か貼れなかった...(´・ω・`))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?