見出し画像

今日ベランダから見えたもの

今日も特に何もすることなく
ただ早く目覚めたから洗濯物と布団を干して
さっぱり。

洗濯物を取り込もうと思ってベランダに出たら
しらないおっちゃんが猫の散歩中のおばちゃんに
自分の家で育てた真っ赤なバラをプレゼントしてて
ドラマみたいだな〜って思った。
まあ、おっちゃんは作業着+頭にタオル巻いてたから
全然ロマンチックじゃないんだけどね。

あと、音楽流しながらだらだらすることが多いんだけど
アマゾンミュージックのプレイリスト
湘南乃風の純愛歌から花さかニャンコっていうわけわからん
曲流してくるから心が忙しい〜

今日はめちゃめちゃ暑くて、夏を感じたけど
今年はコロナの影響で花火大会とか夏祭りとか
いけないのかな〜〜


今日は19:30から友達とリモート飲み会だから
ちょっとくらい勉強しよっかな。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?