見出し画像

【Spotify】プレイリスト24Feb.

時間が足りないよー。
やりたいことは色々あるのに、
自分というリソースをまったく有効活用できていない。

21時台に寝落ちして、一度目が覚めてもソファで2度寝して1時。
そこから水分補給とトイレを済ませて、
せめてソシャゲのデイリーぐらいと思いながらスマホを握るも、
寒さに震えて布団に潜り込んでそのまま3度寝に旅立つ毎日。

先日、友人と遅めの新年会をやったのだが、
近況報告とかで、何もネタがない。
生きてるだけだわ・・・・・・。

会社なんかでも、独立のために帰宅後に勉強して
日々睡眠時間削ってるなんて意識高い話を聞くと、
( ᐛ )وへー!えらいね!わたし、昨日もいっぱいねたよ!!
みたいに振る舞うことはできるのだが、
自分もなんか勉強してキャリアアップみたいな必要性を感じ・・・
いや、変な見栄はってあれだな、めんど。

仕事とかどうでもいいわ!
とりあえず遊びですわ!!娯楽ですわ!!
積んでるゲームも本も山ほどあるが、
スターレイルとかもやり始めたし、FF7の続きも出たし、
しばらくゲームに精を出したいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?