見出し画像

【Spotify】インストプレイリスト24Jan.

あけおめ!ことよろ!
もう一月も終わりの時期ですが、
まぁ、何時言ってもいいでしょ。
余談ですが、私が一番遅くあけおめって言ったのは、3月です。
それに比べれば誤差、誤差。

2023年のインストはエレクトロニカに捧げた
と言っても大体過言ではない。
その結果、何か期待したような効果があったかっていうと、
・・・・・・んー・・・・・・まぁ・・・・・・どうかな。

当初は友人の姿に憧れて、
自分も音楽に詳しくなりてー!っていうモチベで動いていたけれど、
今はそこまで。

別に飽きたっていう感じじゃなくて
自分の中のミーハー的な部分が落ち着いてきて、
生活に根付いてきたというか。
肩肘張らずにナチュラルなテンションで
音楽を楽しんでいるだけみたいな。

今はなんか気分で聴きたい曲がコロコロ変わるし、
それに応じた感じで、色々聴きたい。
今月はなんかジャズな気分だったけれど、
今ぐらいだとチップチューンとか聴きたい。
それか、暗くてよどんだ曲が聴きたい。
あー時間足りねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?