6月11日日曜日

今日は大阪在住の🇯🇵🇫🇮ファミリーとランチ&プレイデート。

娘はラーメンのお子様プレート
わたしはハーフサラダとハーフスパゲティ
娘のパフェを見ていたらやっぱり食べたくなって自分にも。

娘は同い年の子と初めてのドリンクバーで大はしゃぎ。メロンソーダの虜になる。もうどうにでもなれ。
ごはんの後は公園でエネルギー消費。友人の下の子くんは気持ちよさそうにお昼寝。女児2人は貸切状態だった公園でやりたい放題。晩ごはんの準備もあるだろうという事で夕方に解散。我々は梅田へ移動。

ゲットしたしろくまちゃんアイテム

夜はわたしがラップランドで働いている時に出会った京都の友人と約10年ぶりに再会。前回会ったのは2014年くらいに帰省して嵐山に集合した時。もうひとりの友人は上のお子さんのインフルエンザで来れず。1日中阪南方面で研修の後駆けつけてくれた友人とは軽食とビール🍻娘は本日2つ目のパフェ!
友人を待つ間にグラニフで購入したしろくまちゃんの本を探すべく軽食後蔦屋へ。友人にいろんな本を見せてもらい娘ご満悦。
すっかり遅くなってしまい家に着いたら急いでお風呂に入れて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?