見出し画像

山口を盛り上げる作戦会議室②

まだまだ個性的ですごいメンバーが控えている山盛。誰がレギュラーになっても変じゃない、みんながそれぞれレギュラーになれるのが山盛!

☆次世代に繋ぐプロフェッサー的存在の英夫さん

☆特牛(こっとい)出身。山口県西部&レノファ山口のご意見番春永さん

☆下関の情報通でチャレンジャー「どりたん」こと岩崎俊夫さん

あとは…

山口生まれ四国在住、山盛応援隊で明るく元気なAYAさん

大分出身、山口育ち、岡山在住。沖縄空手がかっこいいコマサくんいじり専門のノマルさん

防府市出身で実は職場が一緒だった山盛応援隊マサヒロさん

日本酒を語らせたら誰も敵わないいとさん

宇部周辺の情報はおまかせ!革職人のザキヤマさん

周南市のTea王(夜のお店も情報通)のマサカズさん

モデルや女優でタレント活動活躍中の美祢出身の素敵な和ねぇさん

…他にも本当に沢山のメンバーで「山口を盛り上げる作戦会議室」は成り立っています。

数人を除くほとんどのメンバーは山盛で出会いました。ここで沢山の方々とのご縁は大切なものとなってます。

現在、夜な夜な山口県についてみんなで語っています。

これからもみんなで山口を盛り上げる作戦会議室できたらいいなぁと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?