見出し画像

操船練習(釣り特化編)

免許取得して船で釣りしたいけど、いざ、海に出ると不安だらけ・・
まず、海まで出たけど、操船も不安、予想外の大きな波を超え、追い波、向かい波で操船の仕方もぜんぜん違う、ポイントわからない、釣り場への船の取り回しに悪戦苦闘するし、船はじっとしてくれないし、魚探の見方もよくわからない
まして、行きは良かったのに、帰りわからなくなる等・・
 
釣り特化の操船練習は、海洋での操船練習の他、遊漁船船長が直々に
教えてくれます。
世の中どこを探してもそんなスペシャルな操船練習はないですよ!
学びは盛りだくさんです!!
知りたいことは、その場でどんどん質問しちゃってくださいね

しかも、めちゃくちゃ楽しく、優しく、学べます!!
不安や船のわからないことは、お任せください!
リラックスと笑顔で練習よ!!😃
jacsボートライセンススクール 私、野島 恭美まで

離着岸個人レッスンも開催してます
こちらは個人レッスン1時間30分
JACSボート野島が集中個人レッスン致します
離着岸に自信がつきますよ!私にお任せください😃

みんな真剣!
いつか一人で船出して釣りしたい!
操船の練習したい!
しばらく乗ってない方でも私が座学するから大丈夫よ!
夕焼けきれい

https://jacs-boat.gr.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?