見出し画像

ありがとうございました!

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズ、ドラム、担当カラーイエローの宮下涼太です!


先週の土曜日、無事に東京やんちゃボーイズの初ワンマンライブを終えることができました!
本当は今年の5月に予定していたLIVE。
コロナの影響でもう今年は無理かなと諦めていた時期も正直ありました。
でもこうやって無事にLIVEが出来たこと、そしてなにより何ヶ月間も表だった活動ができなかったにもかかわらずその間もずっとやんちゃボーイズを応援し続けてくださる方々がいることがすごく嬉しかったし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

LIVEは感染症対策のため、会場は人数制限を設け、あとは配信を利用してお届けとなりました!
ご来場頂いた皆様の熱気、そして会場には足を運べなかったけど配信で応援してくださったたくさんの方々の思いと
僕ら東京やんちゃボーイズ一人一人の思いが一つになって本当に素敵な空間ができたのではないかと思います。
僕らのLIVEを観て、少しでも笑顔になっていただけていたら嬉しいです!

12/5まではアーカイブでご視聴頂けます!
改善点も多いですし、一人一人がもっともっとレベルアップしてLIVEのクオリティを上げていかなければとは思いますが、初ワンマンライブは最初の一回だけ!!!
是非是非、東京やんちゃボーイズにしかできない、僕らの初ワンマンライブを見届けて頂けたら嬉しいです😊✨
※過激なシーンも少々ありますのでお子様とご視聴される際はお気をつけください。笑

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814


そしてまだまだ今年は終わりません!!
次は12月1.2日のJACO Fes!!!

画像1

画像2


映画『ROOM109』上映&出演者・監督トーク、舞台版『刑事JACOK』、東京やんちゃボーイズのミニライブ等々!
絶対皆様に楽しんで頂けます!!!
こちらも感染症対策万全でお待ちしてます😊✨


それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!