見出し画像

明日、クランクイン。


皆さんこんばんは!
日曜日いかがお過ごしでしょうか?安楽楓です☀️


ついに、
明日クランクインとなります。

映画「渋谷行進曲」🎞https://youtu.be/eS1ntUdcNB8


本日は、劇場へ前日準備に向かう前に

シアター代官山さんが近くにある恵比寿神社さんに行きました!

画像1

心地いい風と、凛とした佇まいに思わず深呼吸。🌿

4日間の撮影の安全と成功と、お世話になる気持ちを込めて安全祈願のお参りを😌



ティザーでも、一人一人が発していた


「もし今夜、世界が終わるとしたら      私は(俺は)   どうしたい?」

とても自分の中で、日々を重ねるごとに心に響いている言葉です。

数時間後には、クランクインとなります。

この作品を創ると動き出した日から、
様々な形で携わって下さっている皆さんや、仲間の皆の想いと 努力が集まって、
今日があることを忘れずに。

そして、この問いかけへの思いを胸に最後の最後まで自分と、作品と向き合いたいと思います。


何か大事なことを控えている皆さんや、今週も一週間がんばった皆さんの事も、心の中で応援しています📣😌



それでは最後に!先週のJACOQの答え合わせです

14日(金)の東京やんちゃボーイズの配信にて、橋谷拓玖さんのバースデーサプライズが🎁!!ケーキのプレートに書かれていた名前とは?

答えは、、タクソンホ でした!!

特徴のある役柄の名前で、プレートを頼んだ時の
みやしーの感想とメンバーの反応はこちらからも見れます😊

今回JACO10をきっかけに、渋谷行進曲でもご出演をしてくださる事になった Sallu さんのお話もぜひご一緒に🍷

「翔太's Room Salluさん× 東京やんちゃボーイズ


そしてJACOQは、来週に続く…😌





安楽楓

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!