見出し画像

2020年!

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!
ここ数日ですごく寒くなってきましたが、体調崩されてないでしょうか?


今日は少し早いのですが、今年1年僕にとってどんな年だったのかなぁと振り返ってみました!

世界中に『コロナ』が蔓延して、あまり外に出られなかったりやりたい事がかなり制限された年という印象の方が多いのではないでしょうか。
実際僕もそう思っていました。
でも携帯のデータフォルダを覗いてみると意外といろんなことをしている自分に気がつきました。

東京やんちゃボーイズとしては加藤ヒロさんのLIVEの前座に神田THE SHOJIMARUさんでの対バン。更には同じく神田THE SHOJIMARUさんでやんちゃボーイズ初のワンマンライブもやりました。
他にも映画『渋谷行進曲』の撮影やJACO10、JACO Fesなどなど。

紆余曲折はあったものの、いつも以上にみんなで力を合わせて知恵を出し合いながら色んなことにチャレンジしてきた気がします。


『コロナ』という未知のウイルスに侵されてから約1年。
苦しいことや辛いこともあったけれど、振り返ってみると今年も少し前に進めた年になったかなって思います(^^)

とはいえ、悲しいニュースがあるのも事実。
感染者数は今も増加し続けています。
まだまだ油断せずにいこうと思います。


そして!
何度も何度も言ってますが、年末には映画『渋谷行進曲』が公開します!
2020年という年を締めくくるのにすごく相応しい作品です!!
決して無理はなさらずに。
でも1人でも多くの人に届いてほしいな!笑

https://www.shibuyakoushinnkyoku-sct.com/


この作品がたくさんの人の希望となることを願って、今日は終わります!
最後まで読んで頂きありがとうございました😊✨
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!