見出し画像

くるくる〜

こんにちは〜

皆さんくるくるしてますか〜☝️

最近またリプトンイエローラベルのCMが流れ始めていろんな方から連絡頂けて嬉しいです⤴︎

なので少し、リプトンイエローラベルをちょっと掘り下げようと思います。


リプトンイエローラベルの特徴的な
ピラミッド型ティーバッグなのですが、

ティーバッグの中で茶葉がくるくる踊りやすい設計になっており、
茶葉がくるくる躍ることで、
素早く茶葉が広がり、
紅茶本来の香りや味わいが引き出されやすくなっていて、
同時に、茶葉が広がりやすく、早く抽出されるのです☝️

その茶葉は、

世界に14人しかいないユニリーバが誇る、
日本人マスターブレンダーの江間俊也さんが
ブレンドしており、
日本の水! 日本人の味覚! 
に合わせてブレンドをしているそうです👀


そのリプトンイエローラベルがこのCMで伝えたい事は、


忙しく過ごす毎日の中で、
忘れがちな大切な人との時間。
人とのつながりこそが、
人生を豊かにしてくれると考えられており、

紅茶を飲むことで生まれるちょっとした心の余裕から、

人々に大切なつながりに気づいてほしいと願っているそうです😊


これから皆様が、紅茶を楽しむ時間がとても素敵な時とになります様にくるくるして下さい☝️✨




そしてそして、そんなCMに出演中の僕が、近々LIVEを開催致します!

東京やんちゃボーイズ
『やんちゃで行こう!THE LIVE!!』
こちらも皆様と素敵な時間を共有したいと思っております‼️

同時オンラインLIVE配信もやりますので、是非、チェックしてみて下さい⬇️


https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814


画像1


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!