見出し画像

New stick!!!

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!


先日、リーダーから頂いたスティックでドラムを叩きました!!
誕生日に頂いてからというもの、使うのがもったいなさすぎてなかなか使えなかったのですが(笑)
せっかく名前も入れてもらったのだから使わない方がもったいないかなと思い切って使わせてもらいました!笑

叩き心地は最高!!!
一瞬でお気に入りになりました😁✨
でもやはりちょっとずつ凹んでいくスティックを見ると心が。。。笑笑
世界に1セットしかないですからね!笑笑
すごく大切に思っている反面、このスティックで叩きたいという気持ちも。。。笑


スティックにも終わりがあるからきっと大切に使おうと思えるんでしょうね!
スティックの傷は僕の成長の証。
一打一打大切にしていきます(^^)
でも文字はまた入れられるって言ってたので、次の代もまたその次の代のスティックにも受け継がせていこうと思います!笑

なんか名前が入るだけでスティックへの愛着が半端ないです!笑
リーダーからのプレゼントって思うと尚更ですね!!!

今度からスティックはメンバーにプレゼントしてもらって名前入れて使おうかなwww
その方がなんかパワー出る気がしますね😆✨笑


今日、僕は参加できなかったのですが、やんちゃのメンバーがとあることをしてくれています!
誰かが参加できない時はみんなで助け合う。
やんちゃボーイズの良いところですね✨
メンバーのみんなにはいつも助けてもらって本当に感謝です😌✨
保護者の皆様にもまた近いうちにご報告ができるかと思います!
どうぞ楽しみにお待ちください(^^)


緊急事態宣言が3月まで延長になりましたね。
きっと「また辛い日々が」と感じる方もいるかもしれません。
そんな時はやんちゃボーイズを見に来てください。
いつでも明るく元気で前向きに!
そんな僕らを見て少しでも笑っていただけたら嬉しいです😊✨


それでは、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!