見出し画像

進む



皆さんこんばんは。こんにちは!安楽楓です🍁

日曜日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先週のノートではJACOFes本番一日前でした🐻‍❄️

皆様の御来場と応援のお陰で
無事にJACOFes2020~sakura tomorrow~が
終演いたしました事を私からも報告させて頂きます🌸


渋谷ユーロライブさんという初めての会場で
初公開の映画「ROOM109」
初披露の舞台版「刑事JACOK」
初映像もあった東京やんちゃボーイズのLIVE

春と夏に延期の判断を重ねていた時期には、
想像できていなかったあたたかい空間が
広がっていました🌸

画像3

裏方としても、各自できることを一生懸命やって
表では更に一生懸命皆さんと楽しむ。
JACOFesに初めて来た私のお客さまからも、

「全部通して、皆さんの人柄なのか非常に暖かい気持ちになる素敵なチームという感じがして、作品もたのしめ、とても気持ちがよかったです。
安楽さんも、相変わらずとても楽しそうで素敵でした」「2日間だけじゃなく、また観てもらいたいし、観たい!」
などなどと、言っていただけたり。☺️

画像4

JACOFesを今開催した意味、
上映した作品やプログラムの内容、
お客様からの、作品の感想やマスク越しの笑顔、
JACOメンバーのチーム力や在り方にとっても、

改めて、色々なことを
再確認する出来事も多かった心に残る二日間でした。自分の夢が叶った日でもあったり。🎬✨

画像5

これからも"楽しむこと"有り難さ"を忘れずに、
自分なりに進んで進み続けていこうと思います。


そして
ススム、すすむ、進む、、といったら…

コチラ!(突然)

12月27〜29日に、映画「渋谷行進曲」
渋谷ユーロライブさんにて初公開されます!
https://www.shibuyakoushinnkyoku-sct.com/

JACOFes🌸での
(株)JACOさんの映画「ROOM109」初公開に続き
(株)SCTさんの映画が同じ渋谷ユーロライブさんにて初公開できるということに早くもご縁を感じておりますが、、🌃🤍🎬

本日ビジュアルが表面裏面が公開となりました!
皆さんチェックして頂けましたか?✨✨

画像1


カッコ良すぎませんか??✨✨✨✨

自分が制作に携わったパンフレットも
もれなくカッコいいんですが、
フライヤーも保存版決定ですよ☺

私は早くもこちらの画像を
iPhoneのロック画面にしています✌️🧡

photographerのYOHさんを始め、JACOメンバーの愛と努力が籠ったデザインだったり。👌🥺

画像2


私自身の希望の作品でもあった
今年の夏に皆さんにクラウドファンディングにて
ご協力していただきました映画「渋谷行進曲」🎞

来年も上映会が決まっておりますので、
皆さんに直接お礼が言えることを心の楽しみにしながら、一人でも多くの方にこの作品が届けられるよう進んで行かねばと思います。🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🔥


勿論、健康第一で。✨


皆さんと渋谷行進曲の輪も広げていけたら、一緒に進んでいけたら、とても嬉しいです🎞🌸これからもどうぞ宜しくお願い致します😌🌸



さて、先週のJACOQの答え合わせ!

Q.映画「ROOM109」での安楽楓の役名は?
A. 「レイ」でした!!

楽屋では、翔太さんと"レイ"だよね〜👀と役名についてのお話しをしていたりで🤭嬉しい偶然が判明していました✨


そして、JACOQは来週につづく!



それでは皆さん、
足元も温かくしておやすみなさい😴✨


良い夢を🌃⭐️




安楽楓

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!