見出し画像

こんなとこにも…

こんにちは!
東京やんちゃボーイズ、担当カラー黄色の宮下涼太です!

皆さん聞いてください!
最近僕はすごいことに気づいちゃったんです!!!
本当にこれはめちゃくちゃすごい発見です!!!(語彙力)

それはこれだーーー!!!







じゃーん!!!

画像1


そう!ピノです!
しかも色んな味の楽しめるピノです!
バニラにチョコにアーモンド!
たまりません!
色んな味にこの量でこの値段!
最高の一言につきます!!!
僕も大好きなアイスです😋✨


ん?ちょっと待てよ
この配色どっかでみたことあるようなぁ…???








あー!!!!!
な、な、な、なんと!!
これはやんちゃボーイズのメンバーカラーではないかぁ!!!!!
しかもこのパッケージをよく見てください!
赤を基調として青と黄にそれを際立たせるような白の配色!
そして中を開けてみると

画像2

これまた散りばめられた赤、青、黄を包み込む白い箱!!
まさにやんちゃボーイズそのもの!!!
これは餃子に負けず劣らずのやんちゃボーイズスイーツではないかぁ!!!(餃子はスイーツではありません)


と、まぁこんな感じに僕は大興奮してしまいました😁✨


しかーし!!!
僕は思ってしまった。
まだ世の中にはやんちゃボーイズが溢れているのではないかと…(どゆこと?)
そして僕は近所のスーパーへと旅に出た(大袈裟)

スーパーを散策すること5分
ついに僕は見つけてしまった…
新たなやんちゃ食材を!

それはこいつだぁ!!!







どん!

画像3


マルちゃんのワンタン!(トゥットゥルー)
これはもう感動ものですよ!
しかも相性チェック同様、色の分かれ方もこうなってるのね!笑笑
なんかもう勝手にテンション上がって今までカップワンタンなんて買ったことないのに2個も大人買いしちゃいましたよ☺️笑(決して大人買いではない)


それにしても日常のちょっとしたことでもやんちゃを感じられるって幸せですね😊✨
これからも小さなやんちゃ(小さな幸せ)をたくさん探していこうかなと思います!


あー!そうそう!!
やんちゃといえば忘れちゃいけないのが11月21日の『やんちゃで行こう!THE LIVE』
配信チケット好評発売中でございます!

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814

底抜けに明るい僕らが皆さんに元気と笑顔をお届けしますので、是非興味を持って頂けた方は見てもらえたら嬉しいです😊✨


それでは、今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!