見出し画像

10週目に入りまーす☆

どーもー(^^)/
昨日の日曜日担当、安楽楓ちゃんからバトンをいただきました、松田好太郎です。

僕らが平日夜10時から生配信してるYouTubeチャンネル「じゃこ天-JACO10-」がなんと10週目に突入しました👏👏👏

これが本当の、JACO、10ですな(⌒‐⌒)


いやー、プロ野球もJリーグもお客さんが戻ってきましたね!!
無観客のときと比べて選手たちも一層気合いが入ってるようです✨
とは言え、今日は月曜でちょっと少なかったけど、東京ではまだまだコロナ感染者増えてますからね(>_<)

正しく怖がって、正しく人と会っていきましょう!!


さて、明日の『刑事JACOK』は記念すべき第10話になります🕵️

3日前に撮影しました👏


JACOKの物語が動き出す?!

婦警コンビが○○警部に?!


予告編はこちらです↓
https://youtu.be/ifZ49rflwk8


明日の「じゃこ天-JACO10-」内では、久しぶりに撮影裏話をたくさん喋ろうかなと思っています(^^)/


あ、ここまでのJACOKのキャラクターおさらいしますか♪


🐸謎の美女・・・ナレーション担当、JACOKの相棒、カエルちゃん

🍸️マスター・・・ロスから一向に帰ってこれない、JACOKフレンド

🌓慎太郎・・・JACOK唯一の部下

🐓NY・・・主役の座を虎視眈々と狙う女性警官

👮‍♀️しよは・・・若手女性警官

🤹ヤン刑事・・・特殊工作班の刑事、近い将来相方が!?

🚴JACO BAR Eatsの宮下涼太・・・暴走自転者

🧒謎のイケメン・・・file7のいちゃいちゃしてたイケメン

🤠刑事EIGHT・・・JACOKの永遠のライバル、めちゃカッコいい

🥋野本さん・・・最強の銀行マン


そして、明日登場する

👩‍⚕️メイプル・・・JACOK最愛の妹

👩‍⚖️事務員さん・・・病院の事務員さん


スゴいたくさん!!
そして、JACOKはこれからもっともっと広がっていきますからねー!!

明日はここまでの、そしてこれからの、色んな話が出来たらいいなーと思っております👍️


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします🙇


はい、そして、今夜の「じゃこ天-JACO10-」URLです↓
https://youtu.be/IqjSw2AuvtE

今夜は東京やんちゃボーイズから、何やら発表があるとか!!

お楽しみにー🌠


では、JACOKとは明日火曜日にお会いしましょー\(^o^)/
あ、明日の生配信は革命が起きるかもですよ😃

https://youtu.be/7TtzO3v_VhM


最後まで読んで下さって、ありがとうございました💃

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!