見出し画像

撮影!!

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!

最近朝晩はすごく冷えますね😳
そんな中、今日は朝からとある撮影にいってきました!!!
久々に運動したんですけど、もう体が全然いうことをきいてくれない。。。
それに寒いから体はカチコチ。笑
ということで、今日の目標は

『怪我をしないようにする!』

無事、目標は達成しました!!笑
なので今日も僕は元気です!笑笑
でもたまには体を動かそうと思います。😅
皆様に観てもらえるのは再来週くらいになるかと思います!
完成をどうぞお楽しみに😊✨


それから撮影と言えば、昨日はやんちゃボーイズでYouTubeの撮影をしてきました!
なかなか年が明けてから4人で集まる機会が少ないので、みんなと会えると嬉しいですね☺️✨
やんちゃボーイズのYouTubeは毎週金曜日の23時ごろにアップされます!
YouTubeの王道のような企画やくだらない事もやってます!笑笑
お時間ある方は是非観て頂いて、たくさん笑ってもらえたら嬉しいです😁


そして、昨日の果子さんがnoteに書いてくれてましたが
『JACO Fes2020冬』のメイキングと本編(舞台版刑事JACOK+東京やんちゃボーイズミニライブ)の映像がLivepocketにて販売されております!
是非こちらもよろしくお願い致します(^^)

メイキング映像のみ
https://t.livepocket.jp/e/jf20w_making

本編とメイキングのセット
https://t.livepocket.jp/e/jf20w_whole


それと最後に
私事ではありますが、1月16日に無事29歳を迎えることができました。
たくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました✨
29歳も笑顔を忘れずに頑張っていきます!!!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!