見出し画像

ウォーキング!

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!


今日はすごく良い天気でしたね!
実は今日、好太郎さんとJACOKのロケハンに行ってきました!
天気が良かったので色々お話をしながら歩きでロケハン!
何キロくらい歩いたでしょうかぁ?
トータル10キロくらいは歩いたかなぁ?
好太郎さんは僕との待ち合わせ場所に約2時間半かけて歩いてきたとか。笑笑
健康第一ですね!笑笑


歩きだと目的地までは時間がかかるんですが、普段あまり見ないところもキョロキョロできるので

「ここは次の次のJACOKにいいかなぁ!」
とか

「あ、この場所も使えそう!」
などなど、まだ先のJACOKの台本を知らないのに勝手に楽しんでました!笑笑
好太郎さんに美味しいコーヒーもご馳走になりました😊✨


それから家に帰って、『保護者』の皆様からご注文して頂いたやんちゃグッズの梱包作業をしました!

画像1


今はご注文頂いたグッズはメンバーで心を込めて梱包作業をしています!
皆様のことを考えながら一つ一つ丁寧に。
いつも応援して頂いて本当にありがとうございます😌✨

でも僕らだけじゃ手が足りなくなるくらいやんちゃボーイズも人気者になれるように頑張ります😂笑

今回の卓上カレンダーは前回とは違う素材を使用してます!
ご注文頂いた皆様は楽しみにしていてくださいね😁✨


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
感謝を込めて。
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!