見出し画像

今夜22時~生ドラマ「刑事JACOK」🕵️‍♂️✨

こんばんは!
吉沢果子です。

タイトルの通り、いよいよ今夜22時からYouTubeチャンネル「じゃこ天-JACO10-」にて「刑事JACOK」の生ドラマを配信します!

今夜は、いつもより長めのお話です✨

JACOK刑事と私🐸は、おなじみのBARから、そして他のメンバーはリモートでの参加でお話が進んでいきます。

初の試みに電波状況等、テクニカルな面でもドキドキですが、私が今、一番ドキドキしているのは、好太郎さんのアドリブに吹いてしまわないか。

それが一番の心配事です…笑

そして、今夜はもう一名、BARに来訪者が✨

先日、お稽古に行ってきたのですが、私はある状況が可笑しくなってきて、笑いが止まらなくなってしまったのですが、その方は、ずーっと笑わずにその役としてその場にいてくださるという素晴らしい俳優さんでした✨

今まで経験したことのない生ドラマという事で、色々緊張することもありますが、この3ケ月、誰かと会って一緒にお芝居をするという事がなかったので、とても嬉しくもあります☺️

ぜひ今夜は生ドラマの臨場感をリアルタイムでご覧いただけたら嬉しいです✨

https://youtu.be/JuftvndZOFk

第7話のタイトルは「さらばJACOK」
この「さらば」の意味とは!?

そして、今夜こそ事件は起きるのか?
どうぞ、お楽しみに!

それでは、今夜22時、JACO10にてお待ちしております!!

………

………

………

おーい!

何か、お忘れではないかい?

そう思われた、そこのあなた!
いつもJACOFes実行委員会のnoteをお読みくださり、ありがとうございます✨

先週の吉沢のnoteでは、水曜日の「Pink COMPLEX」にお邪魔するKYの事も書いておりました😎

Pink JACOとKYが理想のデートプランをそれぞれ脚本にして、実演するという企画を2週にわたってお送りしたのですが、1週目が終わった時に、2週目もきっと2作しかご紹介できないなと思ったので「よし!KYの脚本はファンクラブ動画のネタにしよう!」なんて、こっそり考えていました。

それが、先週の火曜の朝、事態は急変したのです!
な、なぜ、こんな展開にー😱💦

そんなこんなで色々ありまして←
Pink COMPLEX内でKYの脚本もご紹介することになりました😌

彼氏彼女を実演してくれたのは、今夜「刑事JACOK」にも登場するJACOKの部下・松浦慎太郎さんと交通課の高橋しよはちゃんです🍀

KY脚本実演パートのアーカイブはこちら👇
https://youtu.be/zzhTtlwb4a8?t=3293

あんなおちゃらけた脚本だったのに、二人ともすごく真面目に実演してくれて本当にありがとうございました✨

そして、この出来事は、これだけでは終わらなかったのです。
今夜、点と点が線で結びつく…!?

最後に
映画「渋谷行進曲」のクラウドファンディングが2週間を切りラストスパートという事で、昨日からカウントダウン動画が始まりました。

トップバッターはJACOK刑事こと好太郎さん!!
今日は吉沢の番です。

カウントダウン動画を撮影した後でしたが、この「渋谷行進曲」を絶対に実現させたいと強く思う出来事がありました。

今のこの渋谷で奏でられる行進曲とは。
今だからこそ、沢山の方にお届けしたい作品です。

一人でも多くの方にこの動画が目に留まり、沢山の方にこのプロジェクトの事を知って頂けるきっかけとなりますように。

そして、無理のない範囲でお気持ちに合わせたご支援を頂けましたら、本当に本当に嬉しいです✨

https://camp-fire.jp/projects/view/257751

最後までお読みくださり、ありがとうございました😌

それでは、今夜22時に 生ドラマ「刑事JACOK」でお待ちしております🕵️‍♂️💖

どうぞ宜しくお願い致します✨

吉沢果子🐸

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!