見出し画像

動画編集能力

みなさんおはこんにんは!

木曜日担当野良のりオです!!

今週火曜日に配信した刑事JACOK file18宇宙人👽、いかがでしたか?

個人的にも好きな回でした♪
一番好きなところは、玄関あけて立っていた宇宙人を見てそっと扉を閉じるJACOK。その間がなんとも好きでした。
そして、かえるちゃんの正体が一層気になる回になりましたね笑

あ、初めましての方のために。
私達が行っている配信では、トークとドラマを配信しております!

火曜日に配信している刑事JACOKは、5月から始まってなんと18話目でした、すごい、18話って!!

1話あたり10分~20分弱のものになっておりますので、よかったらお気軽にご覧下さい。

とっても気軽にみられる作品です笑

刑事JACOK再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7x6zcmtSNvFQcItQej0t_KSYMkknV18a

他にもドラマを配信しておりまして、それぞれ一話にリンクしておきますね

◆青春ドラマ『やんちゃで行こう-番外編-』第一話約束
https://youtu.be/PJ1361T6Fq8
◆女の子ドラマ『pink COMPLEX』ピッチの場合
https://youtu.be/MfJ9-s0LBcE
◆お料理ドラマ『JACO BARより愛をこめて』Recipe1 ボルシチ
https://youtu.be/vd73d-tRCco

刑事JACOK file10 メイプル に引き続き、この度の宇宙人でも、しよはとともに婦警コンビでダンスをお届けしました。

こちらのダンスパート、どちらの回も一応私が合わせて作っているのですが、気づいたことがあります。

動画編集のスピードあがってる……!

いや、別に合わせてるだけなんでそんな難しいことは一切してないのでスピードっていうほどでもないんですよ?

ないんですけど。

なんか嬉しい……!


実は私達、ファンクラブ動画というものをやっておりまして、それぞれで企画撮影編集等々を行っているのです。

それまで私、編集と言ったらダンス用の音楽編集くらいしかやってなかったのですが(ちなみに音楽編集は好きでパシッとはまると何とも言えない達成感があります)

もちろん、凝ったものは全然作れないんですけどね、このコロナ禍で、配信技術もそうですが、新しく覚えられたことでした。

最初編集も自分でやるって話にかなりビビっていたわけですが、いつの間にかなんとかできるようになってきていました。

学びに遅いなんてことはないのである!!


そんなパソコンに向かう時間が長いこの半年で。

私……なんと……




姿勢が超悪くなりました!!!笑


こないだ去年共演した整体師もやっている先輩にお会いしまして
「野良ちゃん去年はこんな体じゃなかったよね……??」
と悲しそうに言われました……(そのあとボキボキしてもらいましたハッピー)

ということで!

昨日ツイッターで気になる情報を見かけたのでシェアします!
楽に背筋伸びる感じします!
よかったら皆さんも試してみてね!

野良のりオ

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!