見出し画像

☺︎


皆さんこんばんは。こんにちは!安楽楓です🎅🏻

本格的に冬が近づいてきて冷え込む日々ですね。
皆さん体調はお変わりございませんか?

本日は、朝からJACO活(?)を行なっていました!

都内某所の新しい秘密基地の準備を♪

TOP画像はその秘密基地でみつけたお顔☺️


画像1

(写真はJACOFesから☺️)

やはり、基本オンラインでの会議が多いとはいえ
直接会えると不思議とパワーが湧いてきますね。


金曜日には、いつも応援してくださっている皆様へ
大切なお知らせを「JACO10」内で発表させて頂きました。

現在の都内感染者増加に伴い
12月を始め1月に予定されていた
映画「渋谷行進曲」プレミアム上映会が一部延期となり、

12月27日(日)

14時〜16時
17時〜19時
20時〜22時

の3回一日のみの限定試写会へと変更をさせて頂きました。

今回ご都合を調整して足を運ぼうとしてくださっていた皆様や、
夏から公開日を待ち望んで色々な準備をし、共に楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

そして、本当に本当にありがとうございます。

また今後皆さんに作品を観て頂ける機会を信じて
今できることを行っていこうとしています。🪴

現段階で予定されている映画「渋谷行進曲」は
27日のみの公開となりますが、
この作品に触れてくださった皆さんの心に熱いものがポッと灯るような時間となれば本当に嬉しいなぁと思っています。🌹

当日のお知らせなどは、(株)SCT公式ホームページからチェックして頂けますと幸いです😌

皆さんからのお気持ち、とてもパワーになっています。どうぞこれからも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🎁


それでは、
先週のJACOQの答え合わせ☺︎

Q.東京やんちゃボーイズのワンマンライブの軌跡が収録されたメイキング配信「キチンとチキン」は何時間の作品となったでしょうか!?
答えは… 3時間!!です✨

大ボリュームのワンマンライブ裏側に密着と❗️✨

JACOFes2020冬~sakura tomorrow~🌸
本編版🌸https://t.livepocket.jp/e/jf20w_v1

今後発表予定のメイキング版も合わせて
お楽しみに頂けますように☺️🎁✨



それでは皆さん、
あたたかい夜をお過ごしください🌉☺️


安楽楓

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!