見出し画像

お見逃しなく。


皆さんこんばんは!こんにちは!
日曜日note担当の安楽楓です🍁

10月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか?

わたしはついにベッドを冬仕様に衣替え?しました🐑
末端冷え性なもので、もっこもこシーツに電気毛布の導入。これでいつ冬が来ても大丈夫!!

皆さんのおすすめのあったかグッズなどがありましたら、教えて頂きたいです〜☺️🤍🤝

さて!
皆さんお気付きでしょうか。

なんだなんだ?


今週ついに予告が流れ始めました

「刑事JACOK file20
〜GOOD BYE lonely city〜」🕵️‍♀️💌


最終回です!!いや、正確には!
season1ラストの回となります!

あ〜。お見逃しなく。是非。ぜひ公式ラインの予告編を用いてご拡散いただきたい!

と強く皆さんにオススメしながらも実は

JACOメンバーに一足先にその本編が届いていた本編を、私はまだ見ていません。。台本も、いつもならJACOKラインにて共有されるのですが、今回は恐らく好太郎さんとJACOさんしかその内容を知らない。。

なので、なんだか皆さんと一緒に生配信で
season1ラスト回を見たい気持ちがつよくて、
まだ見れていません。🥺

画像1

それにJACOKドラマ撮影前後に好太郎さんとは
JACO Fes実行委員としてのお仕事や打ち合わせででよくお会いしていたんですね。
その流れで兄妹水入らずでJACOKについてのお話をしていた時に、チラッと。すこし、JACOKの台詞を教えてくれて。

(ネタバレしてしまうので、この先は言えないのですが…!)

今までJACOKを見てくださった方にはもちろん
今回のお話からデビューの方も!ぜひ見て頂きたい回になっています🕵️‍♀️🌹✨

season1があるということは、2への発展も…?
老若男女からも好かれる「刑事JACOK」拡大作戦✊✨
愛された分返せるような役・人でありたいと日々思う安楽でした🍁

「JACO10」平日22時〜#LINELIVE で配信中♪


さて、先週のJACOQ答え合わせ!

Q.オトナJACO10のゲストでお越しくださった
ヴァイオリニストの高山典子さんとご一緒させて頂いた映画の作品名は?🎻✨

答えは…

🎬「ROOM109」でした!!!

映画「ROOM109」のテーマソングは、なんと!
高山典子さんとサウンドプロデューサーのKOSENさんによって仕上げられているのです。

撮影日前にはいつもテーマソングを聴きながら
行動していたことを思い出します。。
そしてあの曲が映画館で響き渡ると思うと、想像するだけで鳥肌が立ちます。
ぜひ、皆さんと一緒に体感したいです!🔥✨

そんな、映画「ROOM109」の上映もあります

12月1日・2日
「JACOFes~2020冬~ユーロライブ」

是非お日にち、お時間に余裕がある方は
スケジュールをお空けいただいて、お待ち頂けたら嬉しいです!!!🥰



それでは皆さん、
今週も本当にお疲れさまでした😌
あったかくしておやすみ下さいね。


すこし早めの…オヤスミナサイ😴🌃



安楽楓

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!