見出し画像

ついに!

こんばんは!
吉沢果子です😌

昨日もJACO10をご視聴くださいまして、誠にありがとうございました✨
その際には、音声が聞き取りにくい部分があり、申し訳ございませんでした🙇‍♀️

さてさて、昨日はビッグニュースをお伝えさせていただきました✨

中井由梨子先生の著書「20歳のソウル」の映画化🎊
そしてメガホンをとるのは、秋山純監督👏
そしてそして、スタッフには何とJACOメン達も!!

いやーすごい嬉しい発表でした🌸
嬉しすぎて、普段、コンビニで買ったこともない新聞を買ってしまいましたぁ!笑

4年越しの想いが、ついに実現します。
映画になるまで見届けたいと思っていた作品をご縁があってJACOFes実行委員会に入り、こんな間近で見届けられる事、本当に嬉しく思います。

そして昨日は、日頃JACOFesを応援くださってる皆様と映画化のニュースを一緒に喜び合えて、JACO10をやっていて本当に良かったなぁと思った瞬間でもありました。

好太郎さんも言っていたように、渦がどんどん大きくなって、みなさんをどんどん巻き込んでいって、大義さんや大義さんに出会ったみんなの想いが、来年、沢山の人達のもとに届くことを心から願っています。

そんなわけで、これからJACOのみんなは忙しくなりますが、留守番メンバーも頑張ってるみんなを出来る限りサポートしていけたらと思っております!!

昨日のお話だと、火木もJACO10配信があるような感じでしたが…?

早速、今夜10時、配信があるみたいですね✨

私も楽しみです😊

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

そして、もう一つ!
昨日は、JACOKチームからもニュースがありました🕵️‍♂️

新刑事 JACOK file3前編ついにリリース🎊

早速、ご購入&メッセージをいただき、本当にありがとうございます😭🙏

前編という事で、販売価格も前回の半額のお値段250円〜となっておりますが、ボリューム満点💃✨

ご視聴は繰り返し何度でも出来ますので、ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです💓

https://jacok.stores.jp/

JACOKも、皆様をどんどん巻き込んでいきますよー!!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☺️

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました✨

吉沢果子

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!