見出し画像

リモートバースデーサプライズ🎂ありがとうございました✨

こんにちは。こんばんは。おはようございます!
火曜日担当の吉沢果子です。

3週目に突入しましたYouTubeLive「じゃこ天ーJACO10-」。
いつもご視聴いただき、そして心温まる応援メッセージをありがとうございます✨

さて私事ですが、先週5月21日は私の誕生日でした。
そしたら何と!
JACOK刑事がJACO BAR Eatsのはるかシェフに依頼して生配信中にお祝いしてくださいました🎂

https://youtu.be/2GANHHD4Vjs

他の曜日のJACOメンバーも来てくださり、そしてチャットからも皆様からお祝いのメッセージをいただき…😭
最高に幸せな誕生日となりました🍀

本当にありがとうございました✨

リモートでお祝いして頂くというはじめての経験でしたが、違う場所にいるはずなのに、まるで同じ空間にいるような、皆様の優しさに包まれたとても温かいひと時でした。

この2ケ月、人に会いに行けない状況が続き、寂しい時間が続きましたが、本当に嬉しかったです☺️

改めまして心より御礼申し上げます。
ありがとうございました✨

緊急事態宣言も全国で解除され、少しずつ世の中が動き始めますが、細心の注意を払いながらJACO10も動き出します。

先週の配信では6月に生JACOKをやるとのお話もありましたが、果たしてどうなるのでしょうか!?
生ナレーションあるのかなぁ?ドキドキ…。

そして8月撮影予定の映画「渋谷行進曲」も。
こちらはクラウドファンディングという形で皆様のご支援を賜りながらプロジェクトの実現を目指しているところですが、沢山のご支援と温かいメッセージを誠にありがとうございます✨

こちらのクラウドファンディングからJACOFes実行委員会の事を知ってくださった方もいらっしゃり、とても嬉しく思います。

またJACO10から、こちらのクラウドファンディングを知ってくださった方もいらっしゃるのかな??

近々、新しいリターンも公開されそうです。
コースは1000円からございます。
また、こんなリターンがあったらいいなというお声も頂戴出来たらなと思いますので、ぜひ、こちらのページをご覧いただけましたら、嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/257751

さぁ!今夜、火曜日は令和の火サス!?「刑事JACOK」です🕵️‍♂️

今回の予告はオープンチャットにイラストを寄せてくださったトリさんのイラスト入りで大変豪華になっております!

https://www.youtube.com/watch?v=rbIrnBj7HHs

素敵なイラスト本当にありがとうございました✨

こうして、JACO10、オープンチャット、クラウドファンディングと色々な形で少しでも多くの方にJACOFes実行委員会の活動を知っていただき、JACOの輪が広がっていったらいいなと夢を描く今日この頃。

そんな思いで今日のnoteの記事も書きました。

今日はじめてJACOFes実行委員会の事を知ってくださった方もいらっしゃったら嬉しいな✨

はじめまして!JACOFes実行委員会です!!

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました。
それでは今宵も22時、JACO10でお会いしましょう😊

https://www.youtube.com/watch?v=Sguzb9lWThk

吉沢果子

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!