見出し画像

本日22時〜JACO10😌💭🍫




皆さんこんばんは。こんにちは😌
安楽楓です☺︎

今週も1週間お疲れさまでした!


そして

⭐️🍫ハッピーバレンタイン🍫⭐️


今年は中々贈り歩けない中でのバレンタインなので、お父さんと弟にだけフライングチョコを贈りました!ある意味思い出深いバレンタインデー🤔(笑)

あとは頑張った自分へのご褒美チョコもいいですよね💝私は治一郎のプリンを食べました🍮😋
マーロウプリンも美味しいんですよね。。
やさしい甘さは心もほぐれるから好きなんです〜
プリン巡りもいつかしたいなぁ ☺︎

皆さんもおすすめのデザートなどがありましたら是非シェアしていただけたら嬉しいです(*^_^*) ♪


さて!今日は日曜ですが
22時からJACO10の配信があります◎

昨日の夜の出来事から、
今日の夜を過ごすのも不安に思う方もいると思います。実際に私自身もそうです😢

特に一人の時間が多いと、人の声が聴けるだけでも
誰かと繋がれている時間がホッとするんですよね。

なので本日はフリートークにはなりますが、皆さんにとって少しでも緊張がほぐれるひとときになれたらいいなと思っています💭💭誰か出るかはお楽しみに!☺️

JACO10」LINELIVE 閲覧はこちらから
💌 https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce



そして、明日のJACO10「刑事JACOK」は🕵️‍♂️

安楽が初めてのホスト(映像出しなどの配信のコントロールの役割り)に挑戦します!!

この週末で、ずっとMacと闘っていたら!なんとか!できそうな準備が整いました!!🥺🥺

また、JACOKチームのドラマ有料化への階段は、
皆さんへキチンとお届けできるように引き続き、準備を整えておりますので、また改めてご報告を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️⭐️

それでは♪先週のJACOQの答え合わせ!

Q.️先日撮影をした「刑事JACOK」file2のあるシーンでは、秋山監督の他にあるメンバーも撮影隊として参加してくれました☆そのメンバーは…?


答えは…!



A. みやし&好太郎さん&私 でした😆💭


現場で秋山さんに「いいとこ撮ったねぇ〜」と言われると嬉しくなりつつ、"あ〜こういう風に見えてる、撮りたくなるんだなぁ"と勉強になる機会でもあります👌🪴
さて。私たちが撮った映像が使われているかどうかは、、、自分たちもどきどきです!(笑)


そしてJACOQは続く…!


それでは皆さん、
1週間本当に本当におつかれさまでした🌃😌

今日もあたたかくしてお過ごしくださいね☺️💭



安楽楓


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!