見出し画像

天気のちから


皆さんこんばんは!こんにちは!安楽楓です☺︎

日曜日も過ぎようとしている中の更新、失礼いたします。


今日も、初日の出と共に撮影がありました ☺︎

ただ大事なシーン前のお昼の空は深い曇天。。
光が射してくれたらとっても良いのにな〜と、考えていると

なんと、太陽が顔を出してくれたのです☀️


以前の「刑事JACOK season2」の撮影を思い出すくらいベストなタイミングで!


一時期は「私、雨女かもしれません…」なんて言っていた頃が、懐かしく思えるくらいお天気が続いているので、心の中で感謝をしながら夕陽やお月様にも会えた 1/17でした🥲🧡☺️

天気の力は大きい✨✨

画像2

(この風景、渋谷行進曲を思い出してパチリ。)


さて❗️火曜の中井さんの配信もおっしゃっていらした様に、様々なJACONEWSが生まれつつあります!直近のニュースで言うと…✨

・mosaique配信映像化も?そして新メンバー!?
・東京やんちゃボーイズに新曲が!?
・SCTワークショップ2021第2期開講!   🤍🌱https://www.sctworkshop.com/

などなど…!
色々なことが新年から動きつつあります🏠

健康第一、面白がること第一で、私も皆さんに良いニュースをお届けできたらと思っていますよ🐑🏫✨


そして、今日(月)22時〜は「刑事JACOK」の日!

画像1

「JACO10」#LINELIVE で平日配信中♪
🧡https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

お兄ちゃん🕵️‍♂️と室長🐸とメイプルで
皆さんと色々お話できたらと思っております☺︎
ぜひ、よきタイミングでお立ち寄りください☺️🙏🏻✨


ではでは♪先週のJACOQの答え合わせ ☺︎

Q.️「刑事JACOK」新年初配信に出演して下さった東京やんちゃボーイズリーダーの南翔太さんが、語ってくれたJACOKチームとしたい事とは?💌

答えは…
刑事JACOK」の主題歌を東京やんちゃボーイズでやりたい!でした😭👏✨


配信当日は「まだメンバーにも言っていないんだけどね😆」とおっしゃっていましたが☺️😆

そんな素敵な形で、JACOKとやんちゃの魅力がコラボできたらとても嬉しいですよね🥺🙏🏻✨
そして先週正太郎さんが産み出した新曲も、皆さん気になるところですよね🥳☀️
これからもJACOメンの続報を、お楽しみにしていてくださいね!



それでは、皆さん今週もお疲れ様でした ☺︎

今日も暖かくしておやすみなさい😌🌃💤


または、


行ってらっしゃいませ🥰👍

よい一日になりますように♪



安楽楓


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!