見出し画像

2021/06/09 高次存在:ビーガンについて その2

 前回の続きです。

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/09


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

今日は、昨夜の高次存在さまのビーガンの話の続きです。

高次存在1
ビーガンの栄養問題についてはね、はっきり言えば、現代の医学や栄養学は、完全じゃないんだよ。人間の体ってのは、足りない栄養がある場合、余った栄養からそれを作り変える事ができるんだよ。ただし、全てじゃないし、慣れも必要だけどね。

高次存在2
だから急に食生活を変えても、体が対応できなくて、調子を崩すことはあるのさ。

高次存在3
食物の霊的な効能かい?うーん、取り敢えず野菜は波動が高くて、肉類は波動が低いんだよ。野菜も土壌が汚れてたり、農薬をたくさん被ってたりすると、落ちるけどね。肉は、屠殺されてる場合、悪い念も入ってるから、さらに良くないね。

高次存在4
加工品や添加物などの人工物は、大抵は波動が低いよ。波動を気にするなら、なるだけ自然に近い物を食べた方が良いだろうね。

高次存在5
波動を数値で表すとね、野菜は500~800くらい、肉類は100~200くらい。それで、一般的な地球人は、今は400~600くらいかな。だから、肉類を食べると、一時的に下へ引っ張られちゃうんだ。私からは、そんなとこかな。

智子
「数値だとわかりやすいです。ありがとうございます」


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊