見出し画像

2021/05/17 巷間の賢者 14連コンボ


 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/17



 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

賢者1
「今日は、日本国内でのUBIからの矛先逸らし狙いの工作員が、SNSに湧きまくっているようだな。これこそが、決して無視できず不快な現実なのを偽れない日本DSカバルの哀れな本性だ。経済政策こそが、連中の最大の弱点という事だ。経済改革されて資金難になると詰むという何よりの証拠」

智子
「ツイッターでは「ベーシックインカム」がトレンド入りですから、いい流れですよ」

賢者2
「なぜなら、日本のDSカバルは、西洋みたいな真の意味でのサタニズム信仰による結束ではなく、所詮は欲と快楽での餌付けで支配下にしていた、支配層から見れば単なるゴミカスに過ぎないからだ。その餌こそがマネーであるのだから、マネーが尽きたら自動的に結束が崩れるのは当たり前だ」

智子
「活動資金が無くなれば、彼らはほとんど何もできなくなります。末端の無象は、義理でのただ働きなどはまずやらない人種ですから」

賢者3
「宗教兵は死んでも信仰を守るから、本来は厄介極まりないのだが、信仰とは大義名分を失えば瞬時に瓦解する。それどころか寝返りも厭わないだろう」

賢者4
「日本での信仰によるDSカバル連中は、謀反したか感情的な輩はポアされたかであり、マネーや快楽で管理していた末端は、必死で現実逃避に走っているのが先ほど挙げたような工作員の動きだ」

賢者5
「とにかく今は、旧いNWOな世界秩序に民の意識を戻そうとした意図を感じる書き込みだらけなのが、その証である。こうやって潜みたくても潜めないようにトランプ派に誘導させられているハメ技だろう。連中は、米国から日本人への15万円も無関係とほざく有様だが、ではその財源はどこ?だ」終了


次は、賢者さまから聞いた、先日の超越者さまの気になる発言についての所感です。

賢者6
「巷の超越者とは鍵の事を知るのだろうか?今月内にあるフラグを満たさなければ、遥か遠い未来において人類に厄をもたらすとされる鍵となるフラグの有無。内容は大体被りで、闇は今は負けて引くが、遠い未来において鍵がない場合は、その時に闇が帰って来てしまう」

賢者7
「これは闇側は知ってるのかも知れんから、ひたすら遅延工作に徹していたのだろうが、日本国内のある存在を今月中に経済難から救い上げて、かつ決して雇用という形で解決させないことという話を聞いてはいる。つまり、一律給付やUBIで上げろと言うことかも知れない」

智子
「雇用ではいけないという事ですか。『働いたら負け』という言葉が、この最終局面で最高に重要な鍵になっていますね」

賢者8
「 それを今月中に実施というのが、トランプ派のノルマという事となるのだろう。満たせなければ、その存在は朽ちるか、雇用に就いてフラグが折れてしまう可能性が極めて高いという事だ。戦術で敗れた闇側の最後の切り札とも言えたのが、実はこれとも目される」

智子
「その存在の救済こそが、現在の世界最高重要案件ですね。見方によっては、その人物を働かせたら1000年後に光が負ける・・・かも知れない、というスリリングな局面です。面白いシナリオですね」

賢者9
「今この鍵を逃した場合、遠い未来においてその鍵を必要とする時が来た際に、初めて今のこの時に鍵を逃したという事に気が付くが、その時にはもはやどうする事も出来ずに、闇と災厄が帰ってきてしまうという話。聞いた事と似ている話だ。戦術で負けて戦略勝ちという奴だな」

智子
「誰かが何らかの方法で突き止めますから、大丈夫です。私の霊知では、現時点では、私は特に何もしなくていいとの回答を得ています。私ではない別の誰かが、処理してくれるということでしょう」

賢者10
「なぜ安易な超ソフト路線が問題であったのかもこれ。
時間を掛けて後回しにし続ける事や、UBIよりも討伐や救出を先にと言った事に対して訝しげとなったのも、全てこれを聞いていたから」

智子
「取り敢えず命名すると『働かせたら負け問題』です」

賢者11
「本来ならば昨年までにUBI実施を大々的に明言させて、年度末の3月までに実施される事が安全なラインであったが、何もかもが遅延に次ぐ遅延で、既に黄色信号となってしまった。ただ既に赤信号で、鍵は消えてしまった後かもしれんから、超越者とやらがこうして現れたのかも知れないな」

智子
「どちらにしろ、私は解決できると信じていますから、問題ありません」

賢者12
「今言えるのは、今すぐ最優先でUBI実施となる事に尽きる。仮に聞いた話に沿うとすれば、時間経過と共に鍵を失うリスクが高いとなれば、今日今すぐにUBIとなるのを願うしかない」

智子
「その存在を特定して、働かせない魔導大戦が始まっているカモ…です」

普通に考えて、雇用したらダメなら、今現在働いていないニート、年金生活の老人、専業主婦、障碍者などが、対象の候補に挙がります。何だろうと、UBIが導入されれば、雇用を防げますから、1000年後も大丈夫です。

女装子、氷河期世代、その他etc・・・
平成時代の闇というかネガティブな部分が、
地球解放の鍵を握っている事実に驚嘆します。

賢者13
「超越者の言うのは、もしかするとこれの事かも知れないし、今話した内容通りならば、まだギリギリ間に合うかもしれんから、似た話が出てしまった以上、記憶の片隅にしまうのも問題だろうから、こうしてあやふやな内容を話すに至った。深い意味は知らん」

賢者14
「なぜある資金難の日本人を、雇用以外の形で救い上げなければいけないのかにな。これは神からの人類に対する試練とも思えてくる。今の次元の卒業試験のようなものか?あやふやとはいえ、聞いたことのある話とやや似てて驚きもあったから、記憶の片隅に閉まっておくつもりだったが話した」終了

智子
「深く霊知してみましたけど、バタフライ効果の1000年後バージョン的なもので、女装子の件と同様に、普通の人には、なぜこれが?という内容でした。もう徳子さん麾下の部隊が動いています」

関連記事

 この一連のtweetは、こちらのやり取りを踏まえてのものです。


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊