見出し画像

全訳ハトホル㉔「Haiti and the Chaotic Node(ハイチと混沌の節目)」

 トム・ケニオンによる高次存在ハトホルの、24番目の惑星メッセージの翻訳をお届けします。

 「混沌の節目」という概念についての、4番目の記事です。

 この概念については、まだピンと来てない方がおられるかもしれませんが、この概念を扱った記事を読んでいる内に、何となくわかってきますので、無理にわかろうとしなくて大丈夫です。

 今日の記事のように、具体例を挙げて、この概念について説明する時もあります。

 この概念がわかってくると、今、自分の周りで起きていることも、もう少し、俯瞰した視点で受け止められるようになります。

 別の言い方をすれば、個々の出来事・ニュースに一喜一憂する頻度が減るということです。

 ただ、ハトホルたちが焦点を当てているのは、「混沌の節目」の個々の具体的な詳細ではなく、そういう事態に遭遇しても、自分の意識を上向きにして、この困難な移行期間を乗り越えていく態度や方法です。

 また、この記事では、以前の記事にもあったような、説明のつかない体調不良にも触れています。

 健康管理を充分にしていても、よくわからない体調不良が生じるとすれば、この記事にあるような、惑星変化に伴うエネルギー的な不調の可能性があります。

 ですから、そういう場合は、御自身の健康管理のあり方を責めず、そういうものだと受け止めて、安静にお過ごし下さい。

 さらに、前回の記事で提供された「松果体の次元調整」についての補足情報も述べられています。

 ハトホルたちはこれを、「音響的救命ボート」と表現しています。

 また、地球からの「退場」を選択する人の数が増えることを、彼らは示唆しています。

 "思いがけない事故や予期せぬ病気、そしてもちろん、地球の変化や天候の異変によって、これらの退場が起こります。"

 私見では、567枠珍接種のいくらかは、この「退場」ではないかと考えています。

 もちろん、枠珍について適切な情報提供を周りにするのは、必要なことだと思います(私もやっています)。

 ただ、それが上手くいかなくても、情報提供者の落ち度ではないし、「退場」の可能性もあると思えば、少しは自責の念が減るかもしれない、そういう観点として捉えることができると、御理解下さい。

 ハトホルたちは、これまでも様々なツールを提供してくれましたし、これ以後の記事においても同様です。しかし、その中でも最もシンプルで応用範囲の広いのが、「人生にあるものに感謝する」ことです。

 「自分の人生にあるものに感謝するというシンプルな行為は、どんな神聖幾何学よりも、速く、効果的に、あなたの振動領域をシフトさせます。」

 「エクスタシーと心臓」の記事を読んで以来、私も、折々にこのワークをやっていますが、これはやればやるほど、奥深さに、目が開かれていきます。だから、これを初期に公開したのかもしれないとも思っています。

 文字通り、どんな状況でもできます。道具は要らないし、特定の姿勢を取る必要もない。

ハトホルの記事の四タイプ

A:「物事の全体的な理解を与える」
B:「意識や視野を拡大する、地球にまだない、あるいは隠された概念の紹介」
C:「地球規模の変容の波にうまく乗る、あるいは影響を軽減するワークの紹介」
D:「ワークショップやイベントの紹介」

 このハトホルの四つのタイプの内、今回の記事は、最初の三つを扱っていると思われます。


Haiti and the Chaotic Node(ハイチと混沌の節目) 2010/01/13

翻訳者:jacob_truth 翻訳完了日:2021/08/10(火)

原文:

 今回のハイチの地震(訳注1:2010/01/12にハイチ共和国で起きた2010年ハイチ地震)は、前回の通信(「混沌の節目と次元調整 2009/10/08」)でお伝えした「混沌の節目(Chaotic Node)」の始まりを告げるものです。

 想定していた時間軸から少し外れたところで発生したことに、正直なところ驚いています。これは、新たなレベルの「新規性(novelty)」(予測不可能性の増加を意味する)が、私たちの予想を超えて増加していることを示しています。このように、将来の出来事を特定することは、ますます困難になってきています。

 しかし、あなた方の惑星の状態の全体的な傾向は、非常に不安定なものです。北磁極は、不規則で予測不可能な方法でその位置を変えています。光球(photosphere訳注2:太陽などの恒星の表層部分にあり、不透明なガスによって形成される薄い層のこと)もまた、科学者たちがまだ検出していない異常な活動の兆候を示しています。これらは全て、アセンションに向けた動きをしている惑星にとって予想されることです。私たちはこれら全てを、地球が高次元に誕生するための産みの苦しみになぞらえています。

 この通信の目的は、この「混沌の節目」の展開を予測することではありません。なぜならば、私たちの技術では、あなた方の目の前で展開されている混沌とした出来事を、正確に予測することはもはや不可能だと、謙虚に認めざるを得ないからです。

 私たちが取り上げたいのは、いつものように、多次元的な意識の実践的な応用です。

 「どんな出来事でも、あなたの体験を決定するのは、あなたの振動場の状態です。」最もシンプルな形は、人生の中の些細なことに感謝する気持ちを育てることで、最大の成果を得ることができます。

 これまでにお伝えしてきた様々な内なる技術も、この移行期をナビゲートしてくれます。しかし、誰もが多次元的な意識に入れるわけではないことを、私たちは理解しています。もしあなたがそのような人であれば、気にする必要はありません。自分の人生にあるものに感謝するというシンプルな行為は、どんな神聖幾何学よりも、速く、効果的に、あなたの振動領域をシフトさせます。

 そのためには、より高いレベルの振動を得ることが必要です。ここでいう振動とは、肉体の振動率ではありません。微細なエネルギー体(カー、エーテルダブル)の振動率を指します。

 あなた方の惑星がエネルギー的なプロセスにより深く入ると、天候パターンの変動が激しくなり、予測不可能な地球の変化が増えることが予想されます。しかし、ある意味では、あなたが直面するであろう内部の変化よりも、外部の出来事の方が対処しやすいのです。

 エネルギーの微細な変化に敏感な方は、これから起こる次元のシフトや物理的な変化に、「強い衝撃」を受けるかもしれません。その人の振動レベルに応じて、多かれ少なかれ、より多くの人が睡眠障害や奇妙な夢(中には予言的なものもある)を経験することになります。また、論理的に説明のつかない奇妙な体調不良が増える可能性もあります。このような症状は、あなたのエネルギー体が内なる旅から肉体に戻る際の、早朝に発生することが多いでしょう。このような身体の不調は、加速する変化に対して、体内の器官や様々な身体システムが反応したものです。言い換えれば、惑星の急激な変化によって、あなたの肉体は挑戦を受けているのです。

 突然、しかも、予期せぬ、極度の疲労感や脱力感に襲われたり、起きているのに眠っているような奇妙な状態になったりすることもあるでしょう。これらは全て、地球上で起きている急激な変化の結果なのです。時間に余裕がある時に、このようなエネルギーの低下、突然の疲労を感じたら、できる限り横になって休むのがよいでしょう。もしそれができない場合は、車を運転している時や、重要な判断や選択をしている時、特にテクノロジーを使用している時には、警戒していただきたいと思います。集合的にイライラしやすくなることが、一般的に増加しているのではないかと思われますが、これは事実でしょう。小さなネガティブな出来事が、より大きなものへと増幅されやすいのです。

 前回の通信では、「松果体の次元調整(Dimensional Attunement for the Pineal Gland)」を提供しました。この調整は、あなたがこの時期を乗り越えるのを助ける、非常に効果的なサウンドツールです。この調整を一日数分聞くことで、あなたのシステムが「微調整」され、あなたに起こる変化がストレスにならないようになります。

 繰り返しになりますが、これら全ての重要な要素はあなたの振動数です。「次元調整」は松果体を高次の光の領域に調整することで、あなたの神経系を助けます。これを「音響的救命ボート」と考えてみてください。

 また、地球からの「退場」を選択する人の数が増えるかもしれません。思いがけない事故や予期せぬ病気、そしてもちろん、地球の変化や天候の異変によって、これらの退場が起こります。私たちが皆さんにお伝えしたいことは、地球の次元がシフトすると、次元間のベールが薄くなり、ベールの向こう側にいる友人たちや愛する人々を、これまで以上にはっきりと感じることができるようになるということです。

 ある意味、生と死のベールが剥がされつつあり、また次元間のベールが剥がされていくのです。そのため、皆さんの中には、過去数千年の間、人目につかなかった動物霊や地球の神的存在、その他の自然霊との、非日常的で驚異的な出会いがあるかもしれません。

 困難な時期ではありますが、この時期に体現することは特別なチャンスです。自分の人生や周りの人々の人生に何が起ころうとも、人生における些細なことに、感謝の気持ちを持つようになることをお勧めします。身近な人たちと愛情や優しい思いを分かち合いましょう。

 あなた方が西洋文明と呼ぶ大いなる瘴気の中で、来るべき嵐を生き延びるのは個人的な人間関係でしょう。

 文化によって作られた歪みを手放し、時間と空間の中に受肉した存在としてのシンプルな真実に目覚めると、大いなる冒険が始まったばかりであることがわかるでしょう。

ハトホル
2010/01/13


トム・ケニオンによる見解

 ハトホルは最後のメッセージ(訳注3:「混沌の節目と次元調整 2009/10/08」)で、最初の「混沌の節目」の出現を90日後と予測しました。今回のハイチの地震は、その時間軸を6日過ぎたことになります。ハトホルがこの「混沌の節目」を予言した時、これまでほとんどしたことがありませんでしたが、90日の期間の前にも後にも発生する可能性があると、彼らは言っていました。

 しかし、時間軸が来て過ぎた時、彼らは頭をかいていました。彼らは正直なところ、この前にイベントが起こらなかったことにかなり驚いていました。

 彼らとの最初の接触では、地球を含む全システムには、より高いレベルの秩序に移行するための混沌の段階があると言われました。そして、予想できないような異常な状況を意味する「新規性」の出現も、混沌としたプロセスの一部です。

 ハトホルは、このカタストロフィックな出来事の発生は、ますます増える予測不可能で斬新なものの始まりであると考えています。なお、全てが否定的なものではありません。人間や文化の違いによる予測不可能な寛大さもその一つでしょう。ただ、確率の予測に関しては、全ての賭けが外れています。

 この最新のメッセージには、いくつかのポイントがあります。一つ目は、「論理的に説明のつかない奇妙な身体の不調」についてです。

 個人的には、私の友人の多くが経験していることですが、ここで注意を挿入したいと思います。もし、あなたが身体の不調を感じていて、それを心配している場合、特にそれが続く場合は、医学的な理由を除外するために、健康診断を受けることをお勧めします。突然の体調不良や覚醒度の低下を、単なるエネルギー的なものだと思わないで下さい。

 とはいえ、私の個人的な体験をお話しましょう。数日前の午前3時頃、特に強くて奇妙な身体感覚に襲われ、不意を突かれました。私は、何か深刻な事態に直面しているのではないかと思い、ハトホルたちに一体何が起きているのかを尋ねました。するとハトホルたちは、地球、太陽、太陽系、銀河系の中で起きている大規模なエネルギーの変化によって、私たちの体が原子や分子のレベルで影響を受けていると言いました。これは、3次元の現実を組織化する古い方法に「しがみついて」、未知のもの(高次元の現実)を手放さないことに相当する、生物学的な現象だと言われました。

 彼らは、私が与えられた内なる技術を使い続けることで、高次元の現実に精通し、三次元世界への執着をより簡単に手放すことができるようになる、と言う以外には、確固たる解決策を持っていませんでした。念のために言っておきますが、彼らは死そのものについて話していたわけではありません。彼らは、次元の移動(アセンション)とは、究極的には、受肉している私たちが、私たちの住んでいる3次元の世界と他の領域の両方を同時に認識することを意味すると考えています。しかし、この拡大した意識状態に移行する過程で、私たちの多くは、既知のものにしがみついてしまいがちです。

 また、「起きていると同時に眠っているという非常に奇妙な状態」という言葉で、睡眠の問題を取り上げているのも興味深い。他の多くの人と同様に、私も定期的に経験しています。この奇妙な心身の状態では、私の体は眠っています。その証拠に、私は眠っている時と同じような呼吸パターンを経験し、体は眠っている時と同じように重く感じます。しかし、このような体の特殊な睡眠状態では、私のマインドは、完全に目覚めています。

 私は個人的に、睡眠がますます芸術的なものになってきていると感じています。夜間に睡眠と覚醒の同時進行を経験している人にとって、深いレム睡眠という回復状態に入ることは、時に、困難です。もしあなたがこのような方であれば、茶番劇があなたと共にありますように。長時間の快適な睡眠というよりは、昼寝のようなイメージでしょうか。得られるものは得て、それに感謝しましょう。

 ハトホルは、このメッセージの中で、「松果体の次元調整」についても言及しています。このサウンドコードをもらった時に、将来的には他の調整も提供すると言っていました。ちなみに、これらの調整は全て、このウェブサイトを通じて世界中の人々に、無料で提供される予定です。今のところ、「松果体の次元調整」を(定期的に)聞くことは、アセンションの道を選ぶ私たちを助け続けるというのが、ハトホルたちの意見です。

 個人的には、ハトホルの内なる技術と調整は、進化の波の先を行くための、エネルギー的なサーフボードだと考えています。

 ここで、彼らの声明の中で、私が示唆に富み、かつ非常に面白いと感じたものがあります。「自分の人生にあるものに感謝するというシンプルな行為は、どんな神聖幾何学よりも、速く、効果的に、あなたの振動領域をシフトさせます。」

 幾何学に関する膨大な情報を提供してくれた知性のグループからの言葉であることを忘れないで下さい。神聖幾何学が微細エネルギーの流れを形成していることは間違いありません。しかし、結局のところ、ここで最も重要なことは、周りで何が起こっていようとも、自分自身の微細エネルギー体(カー)の振動数を上げることです。神聖幾何学を使うことがその助けになるなら、それはそれでいいと思います。私にとっては確かにそうです。しかし、そのようなマインドの花火をすることができない場合、ハトホルたちは「心配しないで、幸せになりなさい」と言っています。人生における些細なことに感謝すれば、あなたの振動は勝手に上がっていきます。私はこのシンプルな言葉に拍手を送りたいと思います。なぜなら、私も、「感謝」が自分の意識の上層階への特急エレベーターであることを発見したからです。

 私たちの多くは、物理的なものであれ、精神的なものであれ、小さな装置に執着する傾向があります。それらが私たちの想像するパラダイスへと導いてくれると考えています。しかし、これは独断論(魂の炎症状態)の一種であると私は考えています。独断論は、制限された考えや信念がある時に現れます。最も一般的な形態は、「何かの装置を使ったり、一定の道を通ったりしなければ、自分の力で意識を上に向けることはできない」という信念です。ハトホルは、私たちの感情的な性質の中に、自己進化のための最大のツールの一つである、「感謝」というシンプルな行為があることを思い出させてくれます。

 ここで、このメッセージの最後に出てくる、彼らのもう一つの発言を紹介します。「あなた方が西洋文明と呼ぶ大いなる瘴気の中で、来るべき嵐を生き延びるのは個人的な人間関係でしょう。」

 人類(humanity)にとって、3次元の現実がどのようなものになろうとも、仲間との誠実で協力的な関係は、私たちにとって最も信頼できる通貨になるのではないかと思います。

 小さなことでも、大きなことでも、あなたに喜びをもたらしてくれますように。

 トム・ケニオン


以前の翻訳記事はこちらをご覧下さい。


 

 

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊